モビール これも、お母さんからのお土産 恐竜や、象さんのモビール(?) カラフルで、とっても可愛い 最近、だいぶ目が見えるようになってきたのか 私の顔をじっと見つめたり 人影を目で追ったりします。 そんなときに、やってきたこのモビール ベビーベッドの上に早速つけてみました。 クルクル回してやると、ジーーーッと眺めてマス。 いいタイミングで、頂いたわ~ 赤ちゃんらしいオモチャなどをいっさい買っていなかったので とってもありがたいデス