帯状疱疹とインフルエンザB型(帯状疱疹画像注意) | 妻が胸腺癌になりました

妻が胸腺癌になりました

少しでも、誰かのお役に立てたら・・・
妻の回復を祈りつつ不定期で更新します。

こんにちは^^

いつも主人が書いているブログですが、今回は私本人が書かせていただきます。

たまにしか更新できないブログを読みに来てくれてありがとうございます。

 

去年12月初め頃に、主人から風邪をもらってしまい、その影響なのか

人生初の帯状疱疹を経験しました。

最初は風邪薬の副作用で湿疹ができたと思ったのですが、

徐々に水疱が大きくなるとともに痛みもましてきたため、かかりつけのお医者様に

診ていただいたところ帯状疱疹の診断を受けました。

 

初期

 

水疱が大きくなったところ

 

水疱が破けて、所々かさぶたになったところ。

 

年を越してから、かさぶたもかなり取れて、痛みも引いてきています。

約一ヶ月くらいかかりました。

 

そして今はインフルエンザB型に・・・。

おかげでオプチーボmは年末からお休みしています。

健康になりたい!

病気!飛んでけ~!