猫山プロジェクト❣️

数ヶ月に渡る

レディーフォーさんで開催された

取り組み。

猫の町と社会が創りたい❣️


第1ゲート。

突破いたしました。


山の整備

ケアハウスの確保

猫たちの保護

猫山不動産開業

猫山アパートメントモデルハウス1棟建設


終わりました。


本日より、有島君は





霧島田口、民泊事業展開地へと

向かいます。





ほぼほぼ、chichinpuipuicafeは

お料理長のトワさんのお店になってきております。

彼も、大人の階段を登っておりまして...

時々、トンチンカンな事を発言は

しますが、まぁ、

私よりはしっかりしてますので、

このまま、任せたいと思います。


私はー。

本日は!

ラ.ネズミー101号室の室内を

可愛いくコーディネートしていきます。





素敵なカーテンやカーペット。

猫様たちちのおトイレ。w


どんなお部屋になるかなぁー。


猫の町ですからねぇ。


病院、銀行、コンビニ!教会🛕

酒場w公園etc...

色々と建設していきます。


猫猫コンビニでは!

猫のちーたんに

ユニフォームを羽織っていただきバイトを

してもらいたいなあと、只今、

面接中です。



LAWSONにちなみ

猫の町のコンビニは

ニャーSONにしようかなあ?と

か。

馬鹿馬鹿しいことを考えては

幸せだなあと、お空を見上げて

おります🫡


キャットラン?も考えており...

透明トンネルを猫たちの道にしようか

なあ。。

そう、現場監督のアリシマ君が呟いておりますね。

中々に、欲張りな企画ですので、

それなりにお時間がかかりますが、

頑張ります🫡


ではでは

夢はん。

ょり。