TVにて...怪しげな魔女を色々と

ピックアップしてくださり...

様々な局の

ご担当者様ありがとうございます。


自称魔女だ!といいはり..wはや数年の月日が経過致しました。


霧島田口2号店展開の企画を色々と

考案している次第であります。はい。



魔女研オンラインサロンは...

小さなコミュニティ❣️

偏った専門のお話をしている訳でもなく、だからと言ってフツーの話に特化している訳でも無く...

不思議なサロンになってます。

やさぐれ感満載な私とメンバー様とのコミュニティの場!

おあつまりの皆様、楽しいです!


ありがとうございます。

超ー。素の私と戯れてくださり

はっきり言って感謝しかございません。

プライベートではほぼほぼ、他の方と

遊ぶ事はありません。

ですから...ちょっと、いや、随分と

このオンラインサロンの枠組が

新鮮ですね。



力を入れなくてもいーし。。

完全クローズドだしで..時々すみません。

すっぴん登場してしまい、中年たるもの!

非常に

デリカシーが無い私もおりますが、

お許しくださいませ。

なんか、格好つけなくてよいから...

幸せです。



オンラインサロンがスタートしてから。。

アメブロには...ヘビーなお話を出しておりません。


ご興味のある方は

是非に、オンラインサロンへ来られてくださいませませ。

クラファンに挑んだお陰様か?

営業能力もシンプルカスタマイズで

サラッと出来ちゃうようになりました。


お金や、お仕事周知、ビジネスや事業に関する自分アピールへのわだかまりが

良い意味でじわじわと溶け始めておりますね。


散財にw注意しながら!

私らしく生きますで候。。


魔女研オンラインサロンはコチラ

↓↓↓



今まで、コロナさんやら

色々カフェ事業も

大変でしたので...

魔女モード全開までいけておりませんでしたが!

霧島田口二号店は基本、わたしが担当でして...

魔女コーナーwも創りたいと考えて

おります。

それと並行して...

最近占い受付ご依頼者様もぐっと増えてきましたので、ガッツリ魔女活動にも入り込もうかなあ?と言った気分です。

7/9は!迷える子羊ちゃんたちが6人も

タロットカードをしに集まってくださる

様で。。

これまで、一日限定数しか占いは

受付しておりませんでしたが、

解禁いたしました。


6名の子羊🐏様。ワタクシyumeziは当日

魔女のコスプレをして

お待ちしております。(嘘)



もう、何でもアリ!

好きなように生きます。


占いカフェとか将来アリかもね💕

ではでは。


夢はん。。