皆様、おこんばんわ。



まだ、本名を有島夢路に切り替えてない

yumeziです。



オンラインサロン!!

なぜ、あれほどに羽龍章が動画配信をおすすめしてくれていたのにー。

私は!しなかったのかぁあああー。。

気づいた!と認識する迄7年程かかりました。😭


再度...今、私の中だけで旬な

オンラインサロン!

自力で管理するか?

プラットフォームを

利用するか?

ちょっと、悩みましたが...

私と言う人間は♪

自己管理能力が著しくない為!

周りの皆様のおすすめにより

プラットフォーム利用を

する事に致しました。


決意した矢先w(かれこれ1週間前)


大手プラットフォームは審査

というものあるということを知り...

選択する以前の問題だな?に

ぶち当たったのであります。

はい


オンラインサロンといえば!

数多くのオンラインサロンは

ありますが、

やはり...DMMさんですかね?

やるなら、メジャー



DMMオンラインサロンに

したいと考えて!

早速申し込みをしよう!


ぽちぽちと情報を打ち込みまして...

申し込みボタンをポチ。


審査結果が出るまでに

1週間くらいかかるとか...そんなこんななメールが届きました。


昨日、気付けば1週間くらい

経過しまして...

ゲッ。落ちたな💦

と、がっくりしてましたら...

丁度1週間後にDMM様より

お知らせがまいりまして..

2次審査?


本日、

zoomでの面談となりました。


久々に...ご担当者様と

占いの事や、シャーマニズムの

お話などを致しまして..'.


この様なジャンルのお話しを!

第三者にスコスコ話せる

という...


今の私にとっては、本日の面談は、

神秘体験以外の

何者でもなかったですね。


私が主張している内容は

一般的からは少しかけ離れた特殊なものでしたがw

流石!

DMMさん。素晴らしいですね!


オールジャンルに対応可というか、

なんというか😭

はいはい。。して下さり

びっくり致しました。


あ。

いんだ。。これで。と

ちょっとしくなりまして!



思い出し投稿をameblo様に

夜な夜な"今"

しております。



以前は、リザストにてyumeziとして

活動した時期がございました★

数名のスタッフに助けられ

事業を運営&展開しておりましたね。

当時は

顧客管理や事務やらは完全にお任せ!

私といえば只々、ひたすらに全国を

駆け巡っておりました。


懐かしいですね。

もう...7年も前のお話であります。


ラバーズの皆様お元気コロン

でしょうか?


あの当時は激しいイベントに

お付き合い頂き誠に

ありがとうございました。


台風の如く、パッと出没しては

パラっと消え去りw

すみません。


この7年間で"世間"や"普通"や"社会"を

私なりに見てまいりました。

この、世間や普通や社会といった

ワードは生まれてこのかた

無縁も無縁!

↑↑↑

私には欠落していた分野でございます。


ですから...この7年間という期間は非常に大事な期間でして、

世間や普通や社会を

どーしても知りたかったというか、

何というか...



大変貴重な7年間となりました。


私の家系は、長年飲食業を営んでおり、

サクッ飲食業をチョイスしてしまっての

普通体験をしたと言っても過言では

ありません。

動機は至ってシンプルでありました。

いやぁああいあ。

それにしてもで、

飲食店は大変でした!

(まだ、しておりますがw)

しかも、予想外でのコロナ様來でして。。

何がなんだかって感じでした。


コロナ様が来る前よりコロナ様が

来てからの方がお店がら

盛り上がっていくという...これまた

不思議な体験と経験も致しまして。

↑これも、何がなんだかでありました。


うむ。。

久々で、リベンジですね。



7年間の途中、クローズドな

コミュニティ作りに行きかけw


パンダの🐼面被りなんぞをした時期も

ございましたが💦


なんだったんだーアレは!

あのパンダは!!


腰が重く...尻切れトンボとなりましたね。

(まだ、パンダ面、ありますのでオンラインサロン動画配信で利用致しますw)



どーも、あれですょ。

やはり7年くらい他ジャンルを

やってみないことには、

こう言ったオンラインサロンを

してみようかな?とは心底

思えなかったのでしょうね。


私の中だけにある

普通への憧れ。。

ただ単に独りよがりな拘りでありましたね。


さあて、DMMオンラインサロン!

ワクワクしますね。

何、話そっかなあー。


完璧なサポートの元、

ちびちびと本気で魔女研サロンを

日々構築していきたいと思います。

目指せ!2023.5.1開設!


楽しいサロンになりますよーに。

皆様のご参加、お待ちしております。

また、スタート時期は

お知らせさせていただきますます。

^ - ^。🌸


yumezi