本日より、テイクアウト専門店
chichinpuipui cafe 2号店の場所★
位置が変わります。

福山みかんが、以前2号店テントがあった
場所に
並びます。

5月あたりまでは、
みかんが🍊並びますので
カフェテントはこちらになりました。
よろしくお願い致します。


ふくふく館、向かって右側
自販機の横でございます。

みずみずしい樹木の下にて
屋台を出そうとしておりましたが、
毛虫情報が急遽入ってまいりました。

毛虫が沢山落ちる!
どうやら、危険な区域らしく...

では!自販機の横!こちらに!
という、流れになりました。





向かって右側
そう、向かって右側!

何卒、よろしくお願い致します。

昨日はてゲてゲ
いや、テげテげ?
どっちだったかなぁ。

1号店がテレビに出ました。





MBCテレビの皆様お世話になりました。
あと!ハンバーグセットをご注文され、
コメントを下さったお客様!
嬉しきご感想、ありがとうございます。

励みます。

chichinpuipui  cafe