長い1日が終わりました。

本日は、MBCテレビ
てゲてゲの収録日でした。

榮徳ちゃんは、とっても可愛い女子でした。
素も多分...テレビのまんまなんですねぇ。





スタッフの皆様、お世話になりました。
大変、楽しい時間を与えて頂け...
ありがとうの気持ちでいっぱいです。



毎回申しますが....
我が家にはテレビがなく...
すみません!
てゲてゲは、鹿児島県民なら誰でも知っている!
有名な番組♪。



また、どなたかに依頼し録画してもらおぅー。

とっても丁寧に撮影して下さり...
4時間半?!
凄いものですよ。カメラマンさんの
集中力。
色んな角度から撮られておりました。
9/5 の19時だったかなぁ?
放送されます。
1チャンネルです!
よろしくお願い致します。^ - ^



収録が終わりまして、
次なる予定...
パッケージデザイン会に参加したかったのですが、時間がなく
また、次の機会へとお願い致しました。



17:30からはふるさと納税返礼品
メンバーとの集い。

やはり、鹿児島は黒毛和牛!
あと、黒豚!

お肉会社の方々やら、他にも熱い事業者の皆様と交流が持てました。

懇談会にも、参加しまして
久々に大勢でお食事をしました。

いやぁ。面白かったなぁーと
有島も大満足。



社会と地域にこうして
山おくから定期的に絡まって行くのも
リフレッシュにはなりますね。





また、お会いできる日まで!
ふるさと納税返礼品のメンバー様、
昨夜はありがとうございました。
鹿屋市ふるさと納税課の皆様も
お世話になりました。

chichinpuipui 励みます!

chichinpuipuicafe