台風の影響で...
23日に帰るはずの長男が、本日( ̄∀ ̄)
東京へと戻る事になりました。

フー。。
屋台カフェをOPENしてから早、1か月!
この間に、台風が来るぞ!と
屋台カフェ荷物を全て折りたたんだこと
確か...4回。
1か月の間に台風4回?
あり得ないような回数...。

そうは言っても来るものは来るからなぁ。
そして...
直撃したら!飛行機...も
飛びませんよねw
仕方なしに屋台カフェの台風対策をし
長男は、東京砂漠へと戻る準備をしました。

屋台カフェも、文句も言わず
手伝ってくれました!ありがとう。



ちょっぴり淋しいですが!
また、いつもの日常へ。
頑張って頂きたい。



夜は皆で都城にある焼肉屋さんに突入。
店名「大門」




私が以前住みついていた町、
下関は、焼肉大国ではありました。




冷麺と石焼ビビンバを食べたら
大体その焼肉屋が素敵な焼肉屋か
否かがわかるというー。



あまり、自慢にはならないいやらしい
データーがあります。


いやぁ。美味しかった!
また行こうと思います。
キムチとか、絶品でしたね。

大人五人で行き、一万ちょっととか!
安くないですかぁ?

大満足な一日でした。

これから...
ちょっと1週間程、ふるさと納税の説明会や、
お勉強会や!
打ち合わせ...や!
取材etc
chichinpuipui cafeは
ご多忙となります。


8/24日、1号店は上記諸々の諸事情により
臨時休業となります。
2号店は健全完全にOPENしております。

8/27日も、同じく上記諸々の諸事情により
1号店は臨時休業となります。
シツコイ位に同じく!
2号店はOPENしております。

ランチボックス!
売れ行き好調です。
小腹が空いた方。
ご家族へのお弁当🍱。

お試しアレ。

chichinpuipui cafe