久しぶりの記事投稿!
yumeziです。

昨日は、お釈迦祭りでした。


まぁー、立派なお祭りでした。
同業者の方々とも、仲良くなりまして。。

飲食店経営のトホホ話をにこやかに語りました。

いいですね、健全なる傷の舐め合いはw






さて、TJ鹿児島より、取材をうけ
5/19日に発行される初校が、届きました!
あ、ありがとうございます。
いやぁ、やはり40年ですかね?TJ鹿児島さんは。
情報誌を発行しつづけて、歴史がありますよ。



う、うまい。
見せ方も文章も
う、うまい。

いやいや、ありがとうございます!
仕上がりはどうなるんだろう。
楽しみです。


本日は、イベント明けでの営業でして...
ご来店された皆様、バタバタしており
申し訳ございません!
にも関わらずで、ゆったりお喋りを
かわして下さり有難き一日でありました。

また、遊びに来て下さいー。

では♪
次にあるイベント!
おおすみ 花マルシェさんに向けて


準備をボチボチ開始しますー。