こんばんは🌃

やっとミッチー及川光博さんの
「ミッチーと握手しちゃいまSHWO」
まとまりそうです。

サインの✍️プレゼントが終わりミッチーさん扁平足の話や、今後の「DON'T THINK POP」ツアーの事などお話があり、
「遠くからたくさん集まってくれてありがとうございました」
「OKですか?」で声が裏返って、自分で「裏返った」と笑ってました。
「心の平和保ちつつ笑顔でいて下さい」「チャオー👋」
ベイベー達も
「チャオー👋」

新曲「DREAM MAKER」が流れ出しました音符音符
ミッチーさん
(ありがとう無事に帰ってよ)
(チャオー)
最後「DREAM MAKER」の応援団の振り付けして下さいました、私の目の前で🕺🏼
私も勿論、腕だけ振りしました💪
高校野球⚾️甲子園の応援団みたいな振りです。
そして、最後の最後ミッチーさん熱ーい眼差しで私を見つめて目登場した扉から去って行かれました。
座席番号0001は神席だったのか?
他の回の0001の人も同じだったのか?どうなのが気になる🫣

登場した時も、退場する時も間違いなく目を合わせて下さったミッチーさん🩷最前列の端の席だったから?
たまたま?もしかして私が好みだったとか💦(🤜🤜🤜🤜殴って下さい)

楽しい楽しい50分、あっという間でしたがとても濃〜〜い時間でした。
後悔はもっと違う話ミッチーさんにすればよかったな、という事。
(横浜まで名古屋から一人で運転しました)とか(デジャヴと紫陽花聴きたい)とか、せっかくのチャンスだから
(愛してるよ❤️きみっちー)って言って貰えばよかった、なんて色々考えます。
ミッチーさんと違って頭が低速回転なので、思い浮かばなかった🥲

今まで、最前列もファンクラブイベントもツーショット写真も当たった事がない、ワンマンショーでお手紙読んで貰った事もない私が、今回の握手会当たるなんて奇跡でした。
神サマありがとう(いるのなら🙏)
ビクターさんありがとうございました🙇🏻‍♀️

この先、一生
「AMAZING LOVE」を聴く度に私に向かって歩いてくるミッチーさんが脳内再生されるでしょう🤯
ちなみに次の神戸もまた真ん中ベイベー、それもかなり端っこでした。
その次、名古屋はまだ発券しておりませんドキドキ💓
やっぱり初日の市川が一番だったのかな、私の運も尽きたかも!

チャオー👋👋👋👋👋🫶