こんばんは🌃

私、今まで散々くじ運が無い席運が無い、ファンクラブイベントも当たらない、最前列来ないと愚痴ばかり吐いてました🥹

もう、どうせ私は何もいい事無いと開き直っていましたがナ、ナ、ナント


CD💿購入者が応募できる握手🤝イベントに当たりました😍


それで今日、東京青山に行って参りました。

ワォー、ミッチーさんの歌にあるオシャレ街道246🛣

握手だけじゃなくて、座席も用意されいてミッチーさんのお話も聴けるというイベント。

当選メールに載っていた座席番号が0001、それが前なのか後ろなのか分かりませんでした。


ホームページからお借りした画像、フリースペースで使い方色々なんですね。

で、会場に入って並んでいる椅子の座席番号を見てみたら🤩私は最前列の一番だと分かりました。

私の席は右の扉側のいちばん端、ガラスのある方でした。


イベント当選しただけでビックリなのに、まさかの最前列⁉️

そして2つの扉の間にステージが作ってありました。

すぐそこにミッチー及川光博さんが現れるなんて🥰心の準備が出来てません。


そしてイベントの始まる時間が来ました、どちらの扉🚪からミッチーさん登場するのでしょう??

ワンマンショーなら下手側、向かって左からです。

なので左からの登場かと思いましたが、ステージの左には司会のビクターの方が立ってらしたので、もしかして右かも??と思ったら、本当に右からミッチーさん登場🚪


最前列の右端にいる私に向かって歩いてきたんです❣️

あまりに私を見つめるから、ハイタッチ🤚してくれるのかと思って、手を挙げてミッチーさんの手を少し触ってしまいました。

(ハイタッチ会じゃないよ)と言われてしまいました😅

(突然、最前列になって変なテンションになっていました。ごめんなさい🙏だってミッチーさんが自分に向かって歩いて来たら変になりますよ。言い訳ですが💦)


ミッチーさん、今日は150人×3回の握手🤝お疲れ様でした🙇🏻‍♀️


はぁーたまには良いことあるんですね、生きてて良かった💖

続きまた書きますね!


チャオー👋👋👋👋👋🫶