こんばんは🌃

ミッチーさん、

(COMPLEXの吉川さんと布袋さんの様にガッツリ握手🤝していきたい)と

「BE MY BABY」の振り付けした後、(ひとり12秒です質問まとめといて、答えづらい時はパスって言います)とおっしゃいました。


私はてっきりベイベー達はベルトコンベアーの様に次々流されて一瞬握手🤝して終わりと思っていたので、パニック🤯です。

最初にお話出来ると分かっていたら考えたのに、いきなり12秒持ち時間があるなんてどうしましょう?

そして、私はいちばんに握手するはずなのでもう時間が有りません。


そしてミッチーさん

(階段気をつけて下さいネ、女子が転ぶの大嫌い💔)なんて言うものだから私は益々焦ってしまいました💦(あーん、ミッチーさんの前でずっこけたらどうしよう😭)

ミッチーさん曰く(階段降りる時は大体放心状態)だそうです。

まあ、そうでしょうね絶望

ミッチーさん

(青山ですか?)

ベイベー達

(青山で〜す)


握手の始まりです🤝ミッチーさん(凶器持ってないな)なんて、呟いてましたよ!

私はロングワンピースの裾を持って、転ばない様に階段を上りミッチーさんの前へ進みました。

そっと手を握り出てきた言葉が

(名古屋で2DAYSお願いします、名古屋から来ました)でした。

ミッチーさん

(よく言われる)と答えてくれました。

きみっちー

(待ってます、お願いします) 

と自分が話したのは覚えてますが、ミッチーさんがその後なんて答えて下さったか分かりません。

もしかしたら、もう一度

(よく言われる)と言われたかも?

ミッチーさんがマイク🎤握ってお話しされたことは結構覚えてるのに、握手🤝しながらした会話は何故か飛んでしまいましたガーン

階段降りる前に放心状態!

ミッチーさんの手は🫲とても柔らかかったですピンクハートピンクハートピンクハート

一輪の薔薇を🌹受け取って、転ばす階段を降り席に戻りました


今日はここまでにしておきます。


福岡で「デジャブと紫陽花」歌ったのかな〜気になる🤔


「光る君へ」に松下洸平さんが出てました。

吉高由里子さんと「最愛」で共演してますね、ミッチーさんも出ないかなぁ❣️


チャオー👋👋👋👋🌹🫶