こんばんは🌃

お久しぶりですが生きてますよ〜、ちょっと放心状態でblogお休みしてました絶望
今週は何をしても、家でも外でも運転🚙💨中でも顔がニヤついているきみっちーですラブ照れチュー
(もう絶対変な人)

ハァーあの夢のような50分🌹
私は死ぬ時、あの日を思い出しながら旅立ちたいお願い

ミッチー及川光博さんのニューアルバム
  『DON'T THINK,POP!!』
購入者限定特典
ミッチーと握手しちゃいまSHOW☆の思い出❣️

ビクターのディレクターの方の司会、中々滑らかで上手いと思ってましたがミッチーさん曰く最初はカミカミだったそうですアセアセ

司会の挨拶が終わり、それでは本日の主役に登場して頂きましょう。

及川光博さ〜ん

「Amazing Love」が流れ、左右どちらの扉が開くのか?ドキドキ💓
(Amazing Love♪♪)ミッチーさんの歌声が聞こえ(CD💿のね)、右の扉🚪からご本人登場。
キャーキスマークヒュークラッカー歓声があがります。

えっ🤯いちばん端に座る私の目目を見つめながら真っ直ぐ歩いて来るミッチーさん。

何故か私はハイタッチ🤚しようとして、(ハイタッチ会じゃないよ)(ハイタッチ会じゃないんだよ、だったかも!どっちでもいい?)とミッチーさんにツッコまれ嬉しかった🫣

私はドMか??


アゥ私、一応服飾でした。

昔ネドレス

26歳はとっくに過ぎてますが

「敏感・センシビリティー」

良かったら、ミッチーさんのニューアルバム聴いて下さいね音符

天然なふりしてドSなコが出てくる曲です。



ミッチーさんのお話、覚えてる限りしますね💙

ご当選おめでとうございます。

今日、天気良くて良かった。

これから皆さんと握手🤝します。

緊張せずに、かと言ってフランク過ぎるなよ!

仲良く楽しく美しく参りましょう、OK ですか?

OK🙆🏻‍♀️でーす(ベイベー達)


まだまだ喋るよ、青山はこの近くにビクターがあるとか司会のディレクターさんとの会話があり、オシャレして来た?みず色率高いねエプロン

今回はワンマンショーと違って色指定はないけどウンヌン・・

みず色の人多いだろうと思って、敢えて私はみず色はやめました。色は内緒🤫


コロナの3年経て、握手やハイタッチ出来る様になってとかなんとか(ハイタッチしようとしてすみません🙇🏻‍♀️)

ここでミッチーさんCOMPLEXの真似して「BE MY  BABY」のフリ、ガニ股になって膝を揺らしながら握手する振りしてくれました。

目の前でこんなお姿、拝聴拝見して良いのだろうか??

この時まだステージに上がらず、ベイベー達の座る椅子の前で喋ってました。

後ろの人はガニ股見えなかったんじゃないかな、私はバッチリ見ました目

ワンマンショーの最前列どころの話じゃない近さですよラブ

幸せ過ぎて息するの忘れてたかも💦


話変わりますが、NHKで4月から始まった新しいドラマ「虎に翼」のことは何度か書きました。もうひとつ「VRおじさんの初恋」もとても面白かったです。

孤独で独身のおじさんがVRの世界で出会った女性(現実は高齢男性)に恋する

何となくおじさんの気持ちが分かんるですよね🥹昨日最終回でした。

最後の2話は泣いてしまいました、また感想書くかも📝


もう、瞼開けてられません!

続きはまた今度

おやすみなさーい😴


チャオー👋👋👋👋👋🫶