2分の1成人式 | めぐちゃんのブログ

めぐちゃんのブログ

以前はこどもの成長記録的な感じでしたが、最近はかなり気ままにハンドメイドな作品記録のブログになってます!

今日は小学校の参観日♪

4年生は、2分の1成人式が
行われましたキラキラ



とりあえず証書授与は見るのあきらめて
はづきの参観をしてました

もうすぐ一人ずつの発表…と思って
4年教室に行くと、ちょうどわかばの
順番… 間に合った(><;)
わかばに「ナイスタイミング」って
小声で言われました(笑)

この日までに、先生からの依頼で
子どもにはナイショで手紙を書き、
小さい頃の写真を用意して大変でした!
写真は、ひとりひとりの発表の間に
スライドショーとして流されてました!!

成長を感じた時間となりました♪
これからもこれまでの感謝を忘れずに
頑張ってほしいです!!

ナイスな企画に感謝です☆