今日のおうち 1/28 | めぐちゃんのブログ

めぐちゃんのブログ

以前はこどもの成長記録的な感じでしたが、最近はかなり気ままにハンドメイドな作品記録のブログになってます!

もう今週末は2月…早いものです(^_^;)


大工さん、階段を設置中!!
普通の階段(途中に踊り場!?があるやつ)
を想像してたけど、踊り場なしで段に
なっててびっくりしました!!

いい感じ(^-^)v

おとといは、キッチンにおくレンジ台件
食器棚を買いました♪クロスが貼れてから
部屋を見て決めようかと思ってましたが、
以前見たときから気に入っていたので
もう気持ちは変わるはずない…と信じて
購入(^-^)キッチンの赤と合うかが少し
心配ですが、多分大丈夫でしょう!!