ず〜っとず〜っと
やりたくて、

でも
内容やコース名も
固まらなくて

どうしていいか
分からないまま、

3ヶ月くらい
過ぎた今、

ようやく
やりたいことが
できた!!!

やっと
できあがった気がする。

時間かかった😭

結局
わたしが
思いついたのは、
わたしが
やりたいすべてを

プログラムに
全部入れること☺️❤️

最初は、
わたしが
いままでやってた
愛のヒーリングだけを
考えていたんだけど、
どうしても
姫意識が
抜けなくて、


お姫さまの世界を
共有したい!

お姫さま生活を
伝えたい!!

姿勢を良くして
美人な姫女神になる
形態美体操を
伝えたい☺️❤️

女性性の
解放の仕方を
教えたい☺️❤️

理想のパートナーの
関係性を
伝えたい☺️❤️

現実創造の作り方を
教えたい!

豊かな心づくりを
教えたい!

それに
一番大切なのは、

自分の本質である
愛とつながる瞑想を
教えたい☺️❤️

もっともっと
あるのだけど、

わたしが
しっかり
自己開示をして、

わたしのやりたい
姫女神プログラムに
全部を
入れることにしました☺️❤️

やっと
ぜんぶできる😭

ずっと
ぜんぶが
やりたかった☺️❤️

姫であることも
女神であることも
美人であることも
姿勢がいいことも
運動もダンスも
愛とつながる瞑想も
愛とつながるヒーリングも

ぜ〜んぶ!
やりたかった☺️❤️


やっとプログラムの名前も
決まって(いまの段階)
内容も
決まり始めました☺️❤️

めちゃめちゃうれしい!!!

まだプログラムを
始めるまで
時間はかかるかもしれないけど、
ゆっくり丁寧に
作り上げたいと思います☺️❤️

プログラムを
スタートするのは
4月末か5月上旬ころかな。

興味がある方は、
わたしの公式ラインに
登録しておいてください☺️❤️

好きなスタンプを
送ってね☺️❤️

友だち追加



ブログも
ラインも

始めたばかりだけど

良かったら
わたしと
つながってください☺️❤️




わたしは
YouTubeを
やっているので、
そこから
どんな感じか
感じ取れると
思います☺️❤️



わたしの
ホームページです🌸