4/6 龍笛巡り (青龍神社) り・すたーと! | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

 

ドラスクのミーティングっぽいことを

するために、西明石に行ってきました

 

新大阪でこだまに乗り換え

レールスターって何?

初めて乗りました

 

へーーーー!!

楽しい

 

 

なんでそうなったのか

わけわからなかったのですが

 

予約した指定券の一時間前に

名古屋駅のホームにいました

 

私の乗る号車の番号が表示されなくて

よーやく、一時間間違えていることに

気が付きました

 

のぞみが来たので

自由席に乗り新大阪へ

ガラガラで良かったです

とっても快適でした~

 

 

西明石で友人と合流して

会館近くの青龍神社さんへ参拝

龍笛を奏上させて頂きました

 

 

ミーティングのご挨拶も出来て

良かったです

 

 

ふふふ やってきました

リングちゃん

 

これからは、このリングと共に

龍笛活動をしていきますよー

 

り・すたーとになります!