18曲目 蘭陵王 | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

(博多人形師 小副川太郎さんの作品です)

 

 

ちよっと~ めちゃくちゃ可愛いチュー

こんな可愛い蘭陵王と納曽利

初めて見ました!!

 

これは いい

実に いい

めっちゃ いい

 

 

昨日は文化センターの龍笛教室でした

 

なんか 突然

蘭陵王になりました

 

 

先生、前回の授業の

内容を間違っているようだけれど

誰も指摘しないので

私もしなかった(笑)

 

 

私的には蘭陵王やりたいので

問題なしというか

好都合です(笑)

 

 

しかし初見なのに

突然ツラツラと演奏できるというのも

おかしいので

 

そこは、すこし演技を・・・

 

 

先輩3人は復習だから

出来るとして

すごいなーと思うのは

同期のAさんですよ

 

 

ほんとの初めてなのに

そこそこ指動いているんだもん

初めてで吹くのは

私には無理ザンス

 

 

コッソリと

6月のお稽古までに

最低ラインまで仕上げるために

練習していたから

管弦も舞楽も、少しは

吹けるという話だもの

 

 

 

18曲目 蘭陵王

 

 

 

これで堂々と吹ける(笑)

でも管弦だけにしておこう

舞楽は、やめておこう

 

 

陵王乱序のカエルの合奏も楽しかった~