神仏の愛 | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

 

おはようございます

 

はー もーね

朝から涙がとまらないんですよ

 

 

昨晩、神様のおつかいをされている方が

珠彩のたまちゃんを通じて

メッセージをくれました

 

何事かな? と

ビックリしたのですが

 

今朝になり

神仏の愛の深さを

アリアリと感じて

 

涙が止まらないのです

(現在地)

 

 

私がメッセージを

受け取ることができなかったので

 

私、一個人に

メッセージを届けるために

 

神様のお使いさん

たまちゃん

 

二人をとおして

 

 

そこまでして

メッセージを届けてくださっているのです

 

 

神仏の愛とは、ここまで深いものなのかと

 

 

ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます

 

 

神仏の愛って

私たちに平等にこうして与えられている

のですね

 

気づくか、気づかないだけで

 

ほんとに太陽のように

分け隔てなく

万物に降り注いでいるのですよ

 

 

 

どうせなら

気づいたほうがいいです

勿体ないです

 

 

好きな神社仏閣があるなら

行って、一方的にお話をしてくる

でもいいですし

 

 

産土神さまが分かる方は

一番身近なので

それこそ、ちょくちょく遊びに行くと

いいですし

 

 

好きな神様、仏さまと

ご縁を頂くと

人生が豊かになりますよ

 

 

私は龍が大好きで

龍さんに会いにいくのですが

神仏も大好きで

 

 

 

いつも助けて頂いているので

何かしら私から

お返しというか感謝を

表現したくて

龍笛を始めました

 

 

そしたら

そしたら

倍以上の愛を

こうして目に見える形で

おくってくださいました

 

 

たまらないですね・・・

 

 

神仏の愛におぼれそうです(笑)

 

 

もっともっと

龍笛を精進して

神仏のみなさまにお届けできるように

したいな・・・

 

 

 

次の曲に進めたので

今日から新曲にとりかかります

 

 

精一杯やらせて頂きます

 

 

 

 

珠彩のたまちゃんも出演する?

5/14 神フェスが久留米で開催されまーす

石見神楽もマルシェもあるよー!

神仏の愛を思いっきり感じてみてください!!