佐土原かおりバースデーイベント
「さどライブ~歌とハープのしっとりバースデーパーティー~」

終演致しました~。
ご来場下さった皆さまありがとうございました!













イベント久しぶりだなーどんな風になるのかなーと思っていたのですが、

お客様はもちろん、私やスタッフ様も含めて、佐土原かおりちゃんのことが大好きな皆さんが集まった暖かいライブでした。





佐土原ちゃんのハープと合渡けいちゃん先生のピアノの演奏、うっとりするほど素敵でした。






私はと言うと、ゲストコーナーで佐土原ちゃんとの出会いや思い出や普段のことをお話したり、歌も歌わせて頂きました。




第一部は「やさしさに包まれたなら」

第二部は「magnet」「やさしさに包まれたなら」




「やさしさに包まれたなら」は佐土原ちゃんが所属する事務所オブジェクトさんの吉村シャッチョさんのギターの生演奏で歌わせて頂きました。
素敵なカントリー感で、歌っていてとても楽しかったです!
シャッチョさんありがとうございました♪



「magnet」は「やさしさに包まれたなら」とは一転、しっとりしつつ激しい曲でハモりも入れ替わる入れ替わる!
二人でたくさん細かく練習した曲です(*´ω`*)


佐土原ちゃんとのハーモニー、いかがでしたでしょうか。

今回お蔵入りになった曲もあったので、またいつか披露出来る機会があったらいいな…♪











プレゼントコーナーの第2部では佐土原ちゃんへのサプライズプレゼントも計画して成功しました。




事前にプレゼントコーナーで「私の方からお客さんへのプレゼントとしてサイン色紙を出させて欲しい」と提案して了承を得て、第一部ではそのとおりに色紙プレゼントを決行したのですが、第二部では佐土原ちゃんへのサプライズプレゼントを決行♪




「え…??( ・∇・)」



と驚いた佐土原ちゃんの顔が面白かったなぁ、嬉しかったなぁ。
喜んでもらえて幸せ。





佐土原ちゃんに似合いそうな甘いふわもこのパジャマをプレゼントしたので、
佐土原ちゃんのブログでもきっと自撮り写真を載せてくれると思います♥笑









リハの待ち時間や手があいてる時は、
終始忙しい佐土原ちゃんのオフショットを撮りまくるスタッフと化しておりました。


そんな中から貴重な裏側ショットを…

















まさに裏側ですね(笑)



螺旋階段の先にお姫様がいる!と思い撮影したのですが、本当に良い写真が撮れました。













自分の写真はすっかり忘れていたのですが
BC WORLD STUDIO様が撮影して下さってました。

右下の「やさしさに包まれたなら」を歌っているふたりの写真がお気にいりです(*´ω`*)






終演後に出演した皆さんで。



(合渡先生・佐土原ちゃん・吉村さん・私。ありがとうございました!)




2017年1月29日は
忘れられない素敵な1日となりました。




ご来場下さった皆さま本当にありがとうございました。








佐土原ちゃんへ

今回声をかけてくれて本当にありがとう。
これからもよろしくね♥








佐土原ちゃんのブログはこちら

#さどライブ