妊娠、出産記。

テーマ:



出産のご報告をブログ、そしてツイッターでもさせて頂いた所、本当に沢山の方にお祝いのメッセージをいただきまして、大変嬉しかったです。

改めまして、ありがとうございます。



妊娠、出産は奇跡の連続だと心底思いましたので、少し記しておこうと思います。





昨年結婚をし、子供を授かりたいと夫婦で思ってからは、縁のある埼玉の川越氷川神社へ二人で子宝祈願に行き、
子授けお守りを枕の下に入れると良いとの事で、入れていつもお祈りしていました。




妊娠するって体調やら何やらデリケートで中々難しいなと悩んでいた矢先、
なんとその2ヶ月後に授かることが出来まして、川越氷川神社へお礼をしに行き、安産祈願もこちらの神社でさせて頂きました。



妊娠期間中、色々トラブルはあったものの、結果無事安産ということで、
落ち着いたら娘を連れて三人でまたお礼に行きたいと思います。



相性など色々あるかもしれないのですが、私たち夫婦には、川越氷川神社はとてもご利益がありましたのでオススメしたいです。
埼玉ではとても有名な神社でもありますよね( ´ ▽ ` )






産院選びの際も、命に関わる事なので凄く調べて、
少し家からは遠かったのですが、とても丁寧な先生とスタッフさん方で、最後退院が少し寂しいと思えるくらい満足のいく病院と出会えました。



出産の時は、私は計画分娩という、自然の陣痛を待たずに、促進剤を使って陣痛を起こさせるという方法での出産だったので、(普通の陣痛の2倍痛いそうです。実際死ぬ程痛かったです(;_;))




人工的に陣痛を起こさせるなんて怖い。
ちゃんと陣痛が起きてくれるのか。
何日痛みに耐えるのかわからない出産…。
無事産まれるだろうか。
と正直不安でいっぱいでしたが




妊娠初期からずっと信頼してお世話になってきた先生を信じよう!と思い臨みましたら


当日、先生の計画通りに全て事が運んだ上に、先生のおっしゃった時間に産まれて、
立ち会ってくれた旦那さんと、
「スゴい!スゴい!あの先生を信頼して良かった!」って感動して、今でも思い返して言っています。
感謝感激です。




産まれてきた子供を見た瞬間、本当に涙が止まりませんでした。








産後は、動く事すら激痛で、一ヶ月は安静にと言われているのですが、そんな中不眠不休に近い育児が始まり、中々安静にもしていられません。

ですが、日々の成長が本当に愛しくて、時々にこっとした顔に元気を貰えます( ´ ▽ ` )




いちごが大好きな私は、早速いちご柄の肌着を着させてフフフとなっています( *´︶`*)(笑)

妊娠中も、葉酸摂取!とかこつけて、いちごを沢山食べていたので、娘の主成分の大半を占めているはず…(。╹ω╹。)(笑)




育児にお仕事に家庭にと、色々頑張っていきたいと思います。










(ง •̀ω•́)ง✧

新しい命のご報告。

テーマ:


大切な皆さまへ。


私事ではございますが


結婚をしてから夫婦で待ち望んだ結果子供を授かりまして、



先日、無事に元気な女の子の赤ちゃんを出産致しました。



急な出産のご報告となってしまったのですが、
妊娠、出産は何が起こるかわからないので、
母子共に健康でお家に帰って来られたらご報告しよう!とずっと決めていました。



実際、妊娠中、特に妊娠後期はトラブルも多く、本当に命懸けで、
無事出産できるって全く当たり前ではなく、奇跡なのだなと痛感しております。



色々乗り越えて今娘と過ごせているのも、周りの方々が支えて下さったお陰です。

旦那さんにも友人達にも数え切れないほど助けてもらい、本当に感謝しかありません。



妊娠中も、負担の少ないお仕事を続けさせて頂き、いつも体調を気遣って下さった事務所にも関係者さま方にも感謝しております。

体調が不安定な妊娠中にも拘らず、出産直前まで現場に呼んで頂けたのは、声優としてとても幸せな事でした。


お仕事も、徐々にペースを戻していけたらと思っております。



応援して下さっている皆さまからも、いつも本当に元気をいただいております。
改めまして、ありがとうございます。

これからも応援頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。




佐土原かおり






最近の出演。

テーマ:


こんにちは☆

皆さまお元気でしょうか?


ブログがご無沙汰なので、出演作の告知が追いついていないのですが、直近の出演作をば( ´ ▽ ` )




○TVアニメ「カリギュラ」に、アイリス役で出演させて頂いております!
3話に登場してますが、よく食べるキャラクターに本当に恵まれているなぁとつくづく思います(笑)

世界観や音楽なども素敵なので、是非是非ご覧下さいませ✨







○ゲーム「テリアサーガ」に、リスター、シャルル、ペレック役で出演させて頂いております。

こちらも是非是非プレイして頂けたら嬉しいです✨






○ゲーム「幻獣契約クリプトラクト」にて、ポーシャ役で出演させて頂いております。

一年前くらいに収録したお話の続編が配信されております。
またほわほわなポーシャを演じる事が出来てとても嬉しいです✨

かと思いきや、え、嘘でしょ、ポーシャ?!な一面も( ´ ▽ ` )






あと、私が真木日和ちゃん役を演じさせて頂きました「15歳、今日から同棲はじめます。」が、今TVドラマで放映されております!

ドラマと、モーションコミック、併せて是非是非チェックして頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )
宜しくお願い致します✨







そして余談ですが、旦那さんが、今上映中の劇場版名探偵コナン「ゼロの執行人」に出演していて一緒に観に行ったのですが、
もー、あぁ、大好きなコナンに…と感動のあまりもう1回観にいきたい佐土原でした(੭ꠥ⁾⁾。・ˇ_ˇ・。)੭ꠥ⁾⁾




しゃっ=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



いつも応援して下さっている皆さま、
お世話になっている関係者の皆さまへご報告がございます。


私事で大変恐縮ではございますが、
私、佐土原かおりは、アクロスエンタテインメントさんの声優、川原慶久さんと入籍致しました。


アニメ「日常」という作品で出逢った時は、将来自分の旦那さんになっているとは思いもしませんでした。


私にとっては大先輩ですが、先輩風を吹かすことなくいつも優しく接してくれて、お芝居の話をしたり、ふざけて笑い合う日々も増え、
それがいつの間にか、かけがえのない大切な日常となっていました。


私は人として、役者として、まだまだ成長しなければいけないですし、いつも幅広くお仕事をしている旦那さんを尊敬しているので、私もそうなれるよう、より皆さんに声をお届け出来るよう、一層頑張ります。



そして、暖かな家庭を築いていけるよう、楽しんで頑張って参りたいと思いますので、見守って頂けたら幸いです。





大好きな「名探偵コナン」の婚姻届を旦那さんが渡してくれて、提出させて頂きました。





これからもどうぞ宜しくお願い致します。




2017.12.13 

佐土原かおり


お久しぶりです!

季節はすっかり秋めいて参りましたが、皆さまお元気でしょうか??


iPhoneが壊れて機種変更をしてから、元々あった写真の発掘や整理が大変で、遅ればせながら、スイスでのイベントの模様やお写真などを‪まとめようと(*´꒳`*)‬


私にとって初めての海外が、ありがたいことにお仕事で、なんと私がアニメ「うぽって!!」で演じさせて頂いたしぐちゃんの故郷スイスでした✨


しぐの声優としてイベントに呼んで頂けた事、本当に光栄で嬉しく思います。






スイスはとても空気が綺麗で、見渡す限り素敵な世界でした。





こちらはチューリッヒ。
是非またゆっくり見て周りたいくらい、目に飛び込む景色が何もかも綺麗でした。






そして、イベント開催地ダボスへ移動。

会場も広く、沢山のジャパニメーションが好きな方達で溢れていました。
こんなにも日本のアニメを愛して下さっている方達がいるんだなと、日本人としてもとても嬉しく思いました。




主催のラユンさんと✨




この日の為に、なんと完璧なるしぐの衣装を用意して下さいました、ありがとうございます(;_;)✨





私が出演させて頂いたトークショーは18時からで、
皆さんと一緒にお芝居をしたり、質問にお答えしたり、沢山の方と触れ合える素敵なイベントで、出演させて頂けてとても嬉しかったです( *´︶`*)✨
皆さんにも楽しんで頂けていたら嬉しいな( *´︶`*)






SIGを持って写真も撮って頂いたんですよー!✨
因みに勿論本物ではありません(笑)

でも、かなり本物に見えたそうで、持って会場を歩いていたら、遊びにいらしていた皆さんにかなり怖がられました(笑)

この写真、間違えてトリガーに指掛けちゃいましたが許してヒヤシンスです。
トリガーに指を掛けるのは撃つときよ…!








その後のパーティーで、今回のイベントに関わられた皆さんと✨




駐スイス日本国大使の本田悦朗さんと奥様。

そして、日本から一緒に来て、イベントも一緒だった、元自のコスプレイヤーかざりさんと✨


もー、かざりさんがいなかったら一人でスイスに行くのは無理ゲーってやつでした(;_;)
ドバイでの乗り換えやなんやかんや一緒に乗り越えて助けて頂き、本当に感謝しております。

うぽって!!が、しぐが元々好きだったと仰って下さって、でも私と話していると中身が日常の安中すぎるという話になり、中身がしぐじゃなくてごめんなさいと終始思いました(笑)
地声も安中寄りですもんね(笑)


もう、旅を共に乗り越えた戦友という気分で、またどこかでご一緒出来たら嬉しいのです( *´︶`*)






江戸曲独楽師の三増 紋右衛門さん✨




TEMPURA KIDZさん✨




イラストレーターのSyroh先生とも撮らせて頂きましたが、お顔は社外秘ということで、Syroh先生が撮って下さった私の写真を(笑)






カメラがご趣味らしく、背景と素敵に撮って頂きました✨





イベントの翌日は、ダボスを観光しました。

レーティッシュ鉄道に行き、話題の箱根登山電車を…!✨




これを実現させたのはラユンさん。





特別に、車掌さんにならせて頂きました✨



ビシッ!感動。







スイス初の鉄道萌えキャラのぞみちゃん✨



こちらもラユンさんが実現させました凄い✨
日本とスイスの素敵な架け橋を作って下さっています。







スイス滞在中、ずっと私についてマネージャーさんのようにサポートしてくださった沙羅さん。

もう、本当に良くして下さって、お別れの時は泣きそうなくらい寂しかったです。
別れを惜しむ私に、美味しいチョコレートをくれました(;_;)✨






スイスの方達は本当に優しくてあたたかくて、日本を愛して下さっている方が沢山いて、もっともっとスイスと日本が繋がったら更に素敵だなと思いました。



素敵なイベントに関わらせて頂き、本当にありがとうございました。

また絶対スイスに行きたいです( *´︶`*)✨









⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョン