いつもイイね!コメント沢山ありがとうございますキラキラ

ひとつ前のブログになります下矢印

 

 

 

昨夜から降り続く雨の名古屋ですダウン

先程 ゴミ出しのついでに、植木のお花の簡単手入れをし終わったタイミングで…かすかな ミーという声が聞こえてきました

 

 

 

これは猫の赤ちゃん?

そら耳かな?

と思った時、再度 ミーと聞こえたニコニコ

そのボリュームは本当に聞こえるか聞こえないか 程度

 

 

 

やっぱり猫の赤ちゃんだ‼️

ママがいるとイイなあ と思い ふと目をした車道の真ん中に 黒い小さな塊が…

やっぱり あれは…  

90%の確信を持った私真顔

 

 

 

朝は家の前の車道もすごい車が通るDASH!

が その時間はすでに混んでる時間がはずれたものの、また車がチラホラ通る

鳴いたということは生きてる

早く保護しないと車に轢かれる‼️ネガティブ

 

 

 

大急ぎで包むためのタオルを持って、車に轢かれないように車道に出たDASH!

包んだ瞬間 ミーと鳴いたにゃー

戻ってきて,すぐさまタオルで優しく全身を拭くラブラブ

 

 

 

 

目は開いてる

多分 開いて間もなくかな

10時には粉ミルクを買いに行く予定

それまでキャリーの中で、電気保温マットを敷いたフリースにネンネ

 

 

 

あまり鳴かないし、月齢的にとても難しいあせる

さらには いつからかわからないけど,雨に打たれていたダウン

育ってくれるかどうかは この子生命力が7〜8割を占める気がする泣くうさぎ

でも すごいタイミングで私に見つけられた

出来ることなら、育てて 里親さまを見つけてあげたい

 

 

経過報告ブログ、更新していきますね