いつもイイね!コメントなど沢山ありがとうございますキラキラ

 

5月9日

娘のお誕生日であり、大切なちぇりーの命日でもあります!!

2年前、ちぇりーはこの日を選んで19歳と4日で旅立ちました泣 よりにもよって娘の誕生日 でした真顔

 

 

 

今年になってからも 夢に出てきてくれました

私の人生で初めての家族となった猫がちぇりーでしたドキドキ

ご縁があり…我が子になったのですラブラブ

こちらがちぇりーとの出会いブログです下矢印

 

 

 

長い時間、だけどあっという間に過ぎた時間でした驚き

可愛くて小さくて守ってあげないと生きれない存在だった子猫時代から

気がつけば大人になり、そして私の人間の歳を超えてしまい シニア そしてハイシニアになったちぇりーでしたあせる

 

 

 

いつのまにかちぇりーは、私の心の中を家族の中の誰よりもいち早くキャッチ出来るほどになっていましたニコニコ

その存在は日々進化し、いつのまにか 私がちぇりーに大きく包み込んでもらうお母さんのような存在になっていました

 

 

 

保護猫ちゃんの受け入れも、ピョンタと一緒になって ママがやりたいことなんでしょ‼️ とわかったかのように受け入れてくれました

ちぇりーとピョンタという理解と協力がなければ、きっと沢山することは出来なかった

 

 

 

みんなどんな子も…

ちぇりーに対し 動物さんたちのリーダーとして認めていました

そして2年前に、自分の役割を果し終えたかのように…

私と母への最後の大切な時間をくれるかのように…

お誕生日19歳を迎えて,私を大喜びさせてから旅立ちました

その時のブログです 下矢印

 

 

 

後悔はないわけではありませんが無気力

けれど、いつも一緒に歩んできたちぇりーにゃー

沢山の時間を過ごせたことを 何よりもありがとう と感謝していますハート

これからどれだけの時間が経ったとしても、私はちぇりーのことがずーっと変わらないと確信していますおねがい

 

 

 

今年の樹木葬周り下矢印

1年前の小さなミニ薔薇は冬越しをして、ふた回りも大きく育ち立派な花を咲かせてくれましたベル

同じく去年秋に買ったビオラも多分今月もう少しがんばってくれそうです

次々と可愛いお花を咲かせてくれています音符

もしかしたらすでに土に還ってくれたかも

image

 

image

 

 

 

私のベッドのすぐそばに飾っている写真

ふと見ると いつも元気をくれるちぇりー,そしてピョンタなのですキューン

image
 
image

 

 

本日もブログの最後までお読みいただきまして、ありがとうございました乙女のトキメキ