我が家の愛猫ちぇりーがうちの子になったお話しを 今日から短編シリーズで書きたいと思います目


よろしければお付き合いくださいね(*^.^*)



さかのぼること 2003年6月のことだった


動物好きの近所のKさんから電話が来た


「 友達のAさんが昨夜の雨の日に家の前で段ボールで捨てられてる子猫2匹保護したのえっ


 まだ1カ月くらいで・・どこから見ても汚い猫


 彼女フルタイムの仕事あるし・・・まだミルクが必要みたいで・・・」


こんな相談から始まった


「 イイよ私が カリカリを食べれるまで育ててあげるから^^


 でも うちはうさぎちゃんがいるから うちは飼えないのでごめんねしょぼん 」


当時ロップイヤーが居た我が家で もう1、2匹 小動物を増やすことは頭から考えていなかったのです


でも 何かお手伝いできたら・・・・


そんな気持ちで子猫ちゃん2匹 預かることにしましたネコネコ



つづく