アグリカルチャー。 | 人と動物たちのコンダクター/アニマルコミュニケーション大阪                  ~あなたとペットの人生の旅をナビゲート

人と動物たちのコンダクター/アニマルコミュニケーション大阪                  ~あなたとペットの人生の旅をナビゲート

人間の言葉の話せない動物たち。動物にもさまざまな思いがあります。
そんな動物たちの思いを飼い主さんに伝えるのが「アニマルコミュニケーター」

人と動物が互いに理解し合えるより良い関係をサポートいたします。

アグリカルチャー?


え?


農業のコトです(笑)


兵庫県の小野市って言ったかな?


路上詩人の上山光広くんが借りてくれている畑。


昨日、そこに行って農業してきましたよ。


男子メンバーはみんな関係したお仕事のひとばっかり。

驫木太郎くんも路上詩人。

中山きよしくんも路上詩人。

もう一人はこの三人の書いた文字の額縁のお仕事のしている奥くん。


みんな私より年下です(笑)


女性陣は経営者と結婚式の司会をしている‥

み~んなお友達ですラブラブ



朝、7時半くらいに大阪駅で合流ねビックリマーク

とか言ってたのに、モーニングコールまでもらってるのに‥



うーたん出して握ったまま二度寝してしまいましたあせる



ちょっと(?)の遅刻で急いで電車に乗り、神戸駅で車で拾ってもらい、小野市(多分)へ行きました音譜



収穫物はナスとベビーリーフ☆


草ボーボーだったので、私は草刈り機を使いこなし(?)

前半で完全燃焼してしまいました汗


実家に草刈り機があるので、経験はあるのですが、あんなに長い時間草を刈ったことがないので、疲れました~


ブゥ~ン!!


と大きな音なのでまわりの声は全然聞こえません。


草を刈って、畑を耕し、種を植え、水路を作り‥‥。



けっこう広かったので大変でしたよ~焦

一応長袖を着てはいたのですが、軍手の隙間の手首と鼻の頭が日焼けしてしまったのがちょっとイヤ‥。


疲れたけど、とぉ~っても楽しかったですラブラブ


たまに土に触れるのっていいですね。

グラウンディングにいいかも‥キラキラ




↓収穫物↓(私の取り分w)

アニマルコミュニケーター「人と動物たちの幸せナビゲーター」-100928_225827.jpg

お茄子ツヤツヤアップ


あ、もちろんオーガニックですよビックリマーク

農薬一切使ってませんグッド!キラキラ

また行かせてもらおう‥ラブラブ




↓ぽちっと応援してね☆

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村