人と動物たちのコンダクター/アニマルコミュニケーション大阪                  ~あなたとペットの人生の旅をナビゲート

人間の言葉の話せない動物たち。動物にもさまざまな思いがあります。
そんな動物たちの思いを飼い主さんに伝えるのが「アニマルコミュニケーター」

人と動物が互いに理解し合えるより良い関係をサポートいたします。

アニマルコミュニケーターとは


 動物と意思の疎通ができる人のことです。


   その行為がアニマルコミュニケーションといいます^^


         ご興味のある方はこちら 矢印



           音譜コメント大歓迎音譜


          読者になる


______________________________________________________________________________________



  AROMA HAND FAB講習会日程のお知らせキラキラ



       2015年9月13日(日)
             9月14日(月)
             

            場所は大阪市内です。
        

テーマ:

議員が秘書を…



という話。


「ネットでも出てますよ?」

と言われたので見てみた。



普段、
民放のテレビを見ない分衝撃的。

経歴見たらエリート。
勉強できても人の気持ち汲めないのは残念ですよね。




旦那さんのことYouTubeで暴露。

やりすぎとは思うけど、公共の電波でマスコミ騒ぎすぎ。
どっちも傷ついていいことないよね。

きっと旦那さんのこと好きだったんだろなって思うし、誰にもどうにもできないことだからそっとしておいたらいいのになぁと思う。







獣医の問題。

頭にきたから許可したっていうのはよくわからないけど、
今、西日本は獣医師が足りないのが現状。

畜産動物に派遣しようとしても足りないんだそうです。


私は獣医さんを紹介するときは自然療法を取り入れてる獣医さんしか紹介はしませんが、それでも必要なことは必要でまた別。

そもそも足りないんですもん。


もっと獣医師を生み出してその中から自然療法に興味を持ってくれる先生が出てきて欲しいし、分母の数が少なければ可能性も減るのではないかなと。



なんとか学園の夫婦(名前忘れた)とかも、教育者としてアレはないですよね。

お手製の変な札束をテレビに映しちゃうとことかマヌケすぎる

自分に子供がいたらあんな教育者のとこには安心して預けられないなと思う。







久しぶりに世間の情報を見てみて、やっぱりテレビは見てもあんま得がないなぁと思った。



みんな共通してるのは自分のことしか考えていないということ。


目的のためにやることやりたいことの論点がずれている気がする。


あげ足取って問題が解決するならいくらでもあげ足取ったらいいと思うけど、泥沼化してるだけですよね。




しばらく前に見た国会中継とかも国民に選ばれたはずのおっさん達が子供のケンカみたいに罵りあいしてるくらいだもんなぁ。



人より優れた頭脳もっと有効に使ったらいいのにね。

記憶力悪すぎる私からしたら羨ましいってのに…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。