母カワユス。 | 人と動物たちのコンダクター/アニマルコミュニケーション大阪                  ~あなたとペットの人生の旅をナビゲート

人と動物たちのコンダクター/アニマルコミュニケーション大阪                  ~あなたとペットの人生の旅をナビゲート

人間の言葉の話せない動物たち。動物にもさまざまな思いがあります。
そんな動物たちの思いを飼い主さんに伝えるのが「アニマルコミュニケーター」

人と動物が互いに理解し合えるより良い関係をサポートいたします。

うちの母と兄。


霊感コンビです(笑)

(よく子どもの頃いないのに見えるフリを兄にされてからかわれました。

でも、ホントに見えたときの真剣な顔の時が一番怖かったあせる



母と兄はオシャレ大好きです。

私と違って。



そして、母と兄が一緒に出掛けたんです。

けっこう長い間一緒にいたので、帰り道兄が尋ねたそうです。


「なぁ、オフクロ腹減ってねぇか?」

「減ってないよ」


「そっか、飯でも食わしてやろうと思ったんだけど」

「お母さん、お寿司食べたいビックリマーク


おい、腹減ってなかったんじゃないのか!?母よ汗



‥そして、ちょっとだけいいお寿司屋さんに入ったらしいのですが(クルクルじゃないやつw)

母は兄が注文するたびに、


「お母さんもビックリマーク

と便乗していたそうです。

「おい、自分で頼めよ~汗

と兄に言われ、

そして、メニューを渡しても決して自分では注文せずに兄に言わせていたそうです(笑)



普通に聞いててもだいぶ面白かったのですが‥



私ソックリ!!



いや~親子だなぁって思いました。


その時は女の人ってそういうもんだよって答えたんですけど、

実は私の話だったことに、記事を書きながらきづいちゃいましたwww


私もお寿司屋さんで注文できなかったヒトなんです~

「ねぇ、コレ言って‥」

と指を指して誰かにお願いしてたなぁ~って思ってw


あ、でも今はちゃ~んと注文できるようになりましたよ。

よく同伴やアフターでお寿司屋さんに行く機会が多かったので、さすがに慣れましたグッド!


しかし、うちのお母さんのお腹減ってないって答えたくせに、よくまぁお寿司食べたいとか抜かしたもんだw

我が母ながらかわいく思っちゃいました。

そして、母をかわいくいさせてくれる兄の存在があってこそなんだろなって思いました。


そして、恋愛でもそう。

いつまでもかわいくいさせてくれる男がいい。

いつまでも男らしくいさせてくれる女がいいなって思う。


自分自身の問題もあるとは思うけど、ずっとうまくいってるカップルってそういうのがあるからなんじゃないかな~?


怒ったら鬼ババ並みの怖さの母ですが、あやつはなんだかんだカワイイとこいっぱいあるんですよね。

70歳にして若作り命の母ですが、いつまでもカワイイ母でいさせてあげたいなって思いますラブラブ



応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村