三次元とスピリチュアル。 | 人と動物たちのコンダクター/アニマルコミュニケーション大阪                  ~あなたとペットの人生の旅をナビゲート

人と動物たちのコンダクター/アニマルコミュニケーション大阪                  ~あなたとペットの人生の旅をナビゲート

人間の言葉の話せない動物たち。動物にもさまざまな思いがあります。
そんな動物たちの思いを飼い主さんに伝えるのが「アニマルコミュニケーター」

人と動物が互いに理解し合えるより良い関係をサポートいたします。

もう何も勉強したくないな~


散々勉強してきたし。(学校の勉強はキライです)


ホステスして稼いだ分はスピリチュアルなことにまぁまぁ使った。



新しいことってどんどん出てきたりするけど、それを受講した人見てガッカリすることが多い。



○○できても人間に対して対処できなかったら意味ないんじゃないかな?



今いる目の前の相手とのコミュニケーションはお話することからですよね。



いくら自分がテレパシーできても相手はできないことが大半。

口があるんだから三次元らしく口をきくほうが賢いだろう(笑)




スピリチュアルな人に多いらしい「地に足がついていない」というもの。



きっとね、それは世間がスピリチュアルなものに対しての先入観や数多くの同意のもとに解釈されちゃったんだと思う。

スピリチュアルなことに興味を持つ人も現世と切り離してインプットしてしまうせいだと思う。



どっちも同時に存在することと認識してしまえば簡単なんですよ。


みんな切り離してるから拒絶する人が出てくるんですよ。




うちのお兄ちゃんなんてこの世を去った人とか見るくせに欲望はちゃっかりありますしね~(笑)

次の日に亡くなる人の病室からはお線香の匂いが必ずするらしいのに普段はなかなか人間臭い!



母もお買い物大好きでオシャレ命ビックリマーク

でも去年亡くなった父が階段に立っていたのを見て

「おトイレ行きたいからちょっとそこで待っててビックリマーク

とか言い放つ母(笑)




二人に共通しているものは好きな食べ物がよく似ていることと、意外と純粋キラキラ


単純というか、あまり人を疑わないかなって思う。

これが先入観なんだと思うな~

あんまりないから見えるような気がする。




私の場合、疑って疑って疑って…

信じたらずっと信じるキラキラ


でも、あんまり疑うのも損なことに気づき、その場でわからないことは即聞くようにしている。



だから、口ぐせが「なんで?」

なのだ(笑)


スピリチュアルなことを言う人に対して頭ごなしに否定やしかめっ面をするのではなく、疑問に思ったことは少しでも追求するとか、歩み寄って欲しいもんです。


私は知りたがった結果、今こうなってますが、個人差はあるでしょう。


三次元は目に見えるから信じる。

目に見えないものは信じない。


この常識いつまで常識なんだろな。


これからの世の中が楽しみですドキドキ


応援よろしくです☆
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

にほんブログ村