ミキちゃんとコラボレッスン❤︎ | 宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮で未就学のお子さんや幼稚園児のお子さんに親子で楽しめる英語レッスンを行っています☆
英語が苦手な方でも大丈夫です♫ママも一緒に楽しく英語が学べます。いつからでも参加が可能です^ ^

講師 元中学校英語教諭 永田江里子

6/21はベビーヨガ講師のミキちゃんとのコラボレッスンでしたウインク


彼女はstudio nicoでさまざまなことを学び、自然派育児を大切にしていてとてもステキな女性ハート


アロマケアもしてるんですラブ


てことでこの日の内容は、


ベビーヨガ
親子英語
虫除けアロマミストづくり

と盛りだくさん!!

{6548B61A-5786-4666-BA68-ED7501B99E27}
さあ、はじまりはじまり~星


{3F3D8C8F-782D-4E12-B525-52A87BF78B01}
ベビーヨガは赤ちゃん限定じゃないんですウインク  童謡に合わせて楽しくカラダを動かそう!


{3813E101-B65C-43F9-BF3C-F62D57A70744}
向き合ってやるとたのしい~爆笑ハート


ベビーヨガでウォーミングアップしたあとは私にバトンタッチ!
{DA6E76D9-1704-49A3-A8B1-991C3409FB4C}
ぞうさんがみんなにエサをもらいにいくよ~ラブラブ


{329792E4-0E04-42D8-A518-B336EDA4B57F}
Fishing gameしたり、マラカス作ったりしながら英語あそびラブラブ
楽しんでもらえてよかったラブ



そしてまたミキちゃんへバトンタッチ!
{B549B2D1-11D1-4D09-947E-C86F00E53803}

今度は虫除けアロマミストづくり


市販のものは体に良くないケミカルなものが多く含まれているようで、どうせ使うなら体に優しいものを、というミキちゃんの自然育児がここでもラブ


数種類の精油を好きなブレンドで合わせて作っていきますおねがい


アロマのいい匂い~ハート


私も作らせてもらったので重宝したいと思いますおねがい


そして最後に
{AFD5015B-E222-4613-B8EF-0F759EB9F5C5}
エプロンシアター 梅雨の時期に合わせてカエルさんののど自慢大会のお話音符


ミキちゃんは元保育士さんウインク
とても上手にお話する様子にこどもたちは釘付けでしたお願い


彼女のおかげでとても充実したレッスンになりすごく楽しかったですキラキラ



またコラボレッスンをやりたいと思いますのでお楽しみに~❤︎


7月のレッスン日程
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


【未就園児レッスン】
    0歳~3歳くらい

7/12火曜日     予約受付中 

場所 香りの庭(ベイシア陽東店近く)

10:30~

2000円(大人ランチ付き)




【キッズレッスン】
    対象3歳~小学校低学年くらい
元幼稚園教諭、現在食育指導士として活躍されているおむすびの会代表、大門加代子さんとのコラボレッスン!
レッスンのあとは夕食会になります!
英語のレッスンのあとには、大門さんの体に優しいオヤツやごはんが食べられます。
英語レッスン受けて、みんなで夕飯食べて、あとは帰ってお風呂入って寝るだけ!
作り方や食の疑問質問に答えてくれます

夏休み企画 英語deクッキング
【海苔deライスバーガー】
開催日  7/29金曜日
詳細は後日アップします!



ご予約お問い合わせ

その他に子育てサークルやイベントへ等への依頼も承っております^ ^
4組様以上からご自宅等への出張レッスンも行なっております。
ご興味ある方は一度ご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました☆