よつば生協レッスン | 宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮で未就学のお子さんや幼稚園児のお子さんに親子で楽しめる英語レッスンを行っています☆
英語が苦手な方でも大丈夫です♫ママも一緒に楽しく英語が学べます。いつからでも参加が可能です^ ^

講師 元中学校英語教諭 永田江里子

昨日はよつば生協主催のレッスンでしたニコニコ


沢山の方が参加してくださり、るんるん気分でさあ準備してスタート!と思った矢先、、、


準備物を入れたバックを開けて、ビックリ仰天ガーン


「ん?日本の恐竜図鑑??」


ヤバイ!!レッスンのカバンと図書館のカバンを間違えてもってきてしもーたっっ!!!


焦りました、、、


冷や汗ものでした、、、


初めてこんなことやってもーた、、えーんえーん


道具がないままではできないので大急ぎで取りに帰りましたガーン


よつば生協さんからは優しく何度も、「大丈夫ですのでとにかく慌てずに行ってきてくださいね」と言ってくれましたえーん


参加してくれた友達もフォローしてくれ、ほんとに感謝感謝笑い泣き


そして戻ってみなさんに謝りレッスンスタート!
{1455DCD2-A378-4E35-8BEA-FBD735608C4C}

{08C374E7-C7E2-403E-B445-0813B2C4D8B9}
ふ~無事にできた!!
子どもたち喜んでくれてよかった~デレデレ


みなさまほんとにお騒がせしました笑い泣き!!



そしてランチタイムスタートおねがい


また写真を撮り忘れてしまいましたが、有機野菜を使ったボリュームたっぷりの献立で、新鮮で美味しかったです照れ


そして、最後に参加者のみなさんのアンケートを見させてもらったら、うれしい感想ばかりラブ
ありがとうございました!!ぜひまた遊びに来てくださーいラブラブ


そしてそして、主催してくださったよつば生協さん、本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いしますハート



さらに今回いろいろとフォローしてくれたみきちゃんもほんとにありがとう!!


彼女はベビーヨガの先生をしていて、この6月に私たちはコラボレッスンをやりますウインク


6月22日水曜日
ベビーヨガ講師 みきちゃんとのコラボレッスン❤︎


内容
ベビーヨガ
親子英語レッスン
アロマミストスプレーづくり

場所 まちぴあ

時間
10:30-12:00頃予定

ご予約可能です^o^
詳細についてはまたお知らせします!


5月のレッスン日程
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


【未就園児レッスン】
    0歳~3歳くらい

5/24火曜日         予約受付中 残席わずか

場所 香りの庭(ベイシア陽東店近く)

10:30~

2000円(大人ランチ付き)




【キッズレッスン】
    対象3歳~小学校低学年くらい
元幼稚園教諭、現在食育指導士として活躍されているおむすびの会代表、大門加代子さんとのコラボレッスン!
レッスンのあとは夕食会になります!
英語のレッスンのあとには、大門さんの体に優しいオヤツやごはんが食べられます。
英語レッスン受けて、みんなで夕飯食べて、あとは帰ってお風呂入って寝るだけ!
作り方や食の疑問質問に答えてくれます

5/23月曜日       

  予約受付中 残席わずか

  


16:00~ レッスン
17:00~ 夕食会
1800円 (親子夕食付き)
(別途兄弟参加分+800円)
場所  おむすびの会
宇都宮市竹林町大門加代子さん宅


ご予約お問い合わせ


竹林子育てサロン
「たのしいえいご」
6/20月曜日11:00~
お楽しみタイムにて

その他に子育てサークルやイベントへ等への依頼も承っております^ ^
4組様以上からご自宅等への出張レッスンも行なっております。
ご興味ある方は一度ご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました☆