なんだか楽しいイースター★ | 宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮で未就学のお子さんや幼稚園児のお子さんに親子で楽しめる英語レッスンを行っています☆
英語が苦手な方でも大丈夫です♫ママも一緒に楽しく英語が学べます。いつからでも参加が可能です^ ^

講師 元中学校英語教諭 永田江里子

未就園児レッスンの翌日はキッズレッスン!!


こちらでもイースターウインク


同じイースターでも年齢が上がったこっちのクラスでは、英語を口に出す作業をたくさん取り入れます爆笑
{AB09407D-B4F9-4651-9725-23FCB72A6CEA:01}

今日も踊っちゃうよ~照れラブラブ




{E59195AB-6D8A-4D5D-B329-1AA4C152B84D:01}
こっちのクラスでは色の名前を確認したあと、
Which color do you like?
I like-!を使って色を選ばせ、

{1CF26B10-BA96-4DDC-A56B-ADDF14D37F0F:01}
自分が好きなモノを描きますニコニコ
What are you drawing?
What's this?
{849C4B78-4E5B-42BA-B8D5-305F8CA04853:01}
リボン、ハート、犬、鬼、ドキンちゃん、太陽などなど、みんなそれぞれ何を描いたか発表してくれましたニコニコ


{D57A536F-8209-469E-B975-BC92A0E10B08:01}
なんとこの巨大たまごはdinosaur's eggでしたニヤリ



イースターエッグハンティングをやったあとはイースターエッグレース!
{DB2B83AD-B561-4BCE-93CA-C271D8932183:01}

{B4BE27B0-C72F-44F8-A278-DA7FC7C36E8E:01}

みんなで10までカウントしてその間にスプーンに乗っけたたまごを運んでこれるかやってみましたウインク
できたときのうれしそうな顔ラブみんな可愛かったラブラブ
{04111273-36D2-4F1F-8F04-D0C757D99FCF:01}

この日の夕食メニューは大門パパ特製ごはん入りお好み焼き照れゴハン入りは娘ちゃんが考案してボリューム&もちもち感が増して美味しかった!
ソースも手作りでカラダにとっても良いキラキラ


{66991FD7-CCC8-4AF0-8939-2931663EB73F:01}
このレッスン夕食会ではすっかり定番となったパパが作るゴハンおねがいいつも愛情たっぷりに仕上げてくれてありがとうございますハート


{63978891-5E9C-4AC1-A5A1-696BD1E759FA:01}

{CE6EB46A-7E88-4047-A9D4-052F198BF314:01}

{9116F179-0E6D-4679-A6AA-786D639BCD28:01}

みんなで食べると美味しいねピンクハート



4月の日程が決まりました!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

【未就園児レッスン】
    0歳~3歳くらい

4/26火曜日              予約受付中

場所 香りの庭(ベイシア陽東店近く)

10:30~

2000円(大人軽食付き)




【キッズレッスン】
    対象3歳~小学校低学年くらい
元幼稚園教諭、現在食育指導士として活躍されているおむすびの会代表、大門加代子さんとのコラボレッスン!
レッスンのあとは夕食会になります!
英語のレッスンのあとには、大門さんの体に優しいオヤツやごはんが食べられます。
英語レッスン受けて、みんなで夕飯食べて、あとは帰ってお風呂入って寝るだけ!
作り方や食の疑問質問に答えてくれます


4/26火曜日             予約受付中


16:00~ レッスン
17:00~ 夕食会
1800円 (親子夕食付き)
(別途兄弟参加分+800円)
場所  おむすびの会
宇都宮市竹林町大門加代子さん宅


ご予約お問い合わせ


竹林子育てサロン
「たのしいえいご」
4/18月曜日 11:00~
お楽しみタイムにて

5/10 火曜日
よつば生協主催レッスン決定! 詳細は後日

その他に子育てサークルやイベントへ等への依頼も承っております^ ^
4組様以上からご自宅等への出張レッスンも行なっております。
ご興味ある方は一度ご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました☆