Yummy & Yacky | 宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮で未就学のお子さんや幼稚園児のお子さんに親子で楽しめる英語レッスンを行っています☆
英語が苦手な方でも大丈夫です♫ママも一緒に楽しく英語が学べます。いつからでも参加が可能です^ ^

講師 元中学校英語教諭 永田江里子

先週末に息子がインフルエンザにかかり、翌日に控えてたとーっても楽しみにしてたお遊戯会を欠席するという今年入っていちばん凹んだ事件がありましたが、息子が元気に復活して家族にもうつらず、水曜日にキッズレッスンを行うことができました星


火曜日の未就園児香りの庭レッスンは出席停止の息子がいたので開催中止となり、楽しみにしていて下さったみなさま大変申し訳ありませんでしたアセアセ3月のレッスンもまたよろしくお願いしますほっこり


幼稚園児レッスンあらためキッズレッスンは今回も大盛況!!
{AE78706A-5322-4445-99F8-C491CCC9FAF2:01}
大にぎわいでやりました爆笑
とにかく笑わせることをやるわたし照れ
ウケるとうれしいラブ

{49D619FB-4557-4666-A524-1A45B0D5BA2F:01}
みんなバンバン前に出てきてくれますチュー


この日はクレヨンなどを持ってきてもらい、yummy sweets(おいしいお菓子)とyacky sweets(まずいお菓子)をそれぞれ子どもたちに描いてもらいましたちゅー
{DFBB0C82-64B8-455C-99FB-35F9435018BF:01}

{ED9817D4-707E-4B4C-A36E-87CDE09EFF70:01}
みんなカラフルな色使いでとっても上手に描きますおねがい

{4CE6DD09-92C3-490B-841B-E1DE15B9B79E:01}
おともだちのを食べに行ったり、ぞうさんにあげたりと英語を使いながら描いたケーキやクッキーやアイスのお披露目ラブラブ

とっても楽しくできましたウインク


そしてディナータイムナイフとフォーク
{C1BD6D46-3699-4D7A-A325-1003EF7EE45C:01}
みんなで集まるとまるで小さな保育園の給食タイムのようニコニコ


今日も大門パパがみんなのために美味しいごはんを作ってくれましたラブ
{B9F2BE10-F973-433A-A2F9-C98564089290:01}
いつもありがとうございますハートキラキラ


この日、お世話になっている大門佳代子さんへお誕生日プレゼントを渡しましたチュー


何をあげようか迷ったけど、手づくりのものをあげることに決めましたハート
{58590FDA-23B7-4501-BB03-A5F554CD71E5:01}
エリックカールならぬ、エリッコカールになり作った作品ルンルン


タイトル
「佳代子ママのおむすびがダイスキなはらぺこあおむし」

おむすびの会にかけて作った作品ですウインク


とても喜んでくれ私もうれしかったラブラブ


これから新たなプロジェクトに取り組む予定で、その試作品の一つにもなりましたグッ


ヨシ!がんばるぞ~!!


レッスン日程

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

【未就園児レッスン】

3/22火曜日 

場所 香りの庭(ベイシア陽東店近く)

10:30~

2000円(大人軽食付き)

予約受付中





【キッズレッスン】
    対象3歳~小学校低学年くらい
元幼稚園教諭、現在食育指導士として活躍されているおむすびの会代表、大門加代子さんとのコラボレッスン!
レッスンのあとは夕食会になります!
英語のレッスンのあとには、大門さんの体に優しいオヤツやごはんが食べられます。
英語レッスン受けて、みんなで夕飯食べて、あとは帰ってお風呂入って寝るだけ!
作り方や食の疑問質問に答えてくれます


3/23水曜日
16:00~ レッスン
17:00~ 夕食会
1800円 (親子夕食付き)
(別途兄弟参加分+800円)
場所  おむすびの会
宇都宮市竹林町大門加代子さん宅
予約受付中

ご予約お問い合わせ


その他に子育てサークルやイベントへ等への依頼も承っております^ ^
4組様以上からご自宅等への出張レッスンも行なっております。
ご興味ある方は一度ご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました☆