ピー☆ プー☆ | 宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮で未就学のお子さんや幼稚園児のお子さんに親子で楽しめる英語レッスンを行っています☆
英語が苦手な方でも大丈夫です♫ママも一緒に楽しく英語が学べます。いつからでも参加が可能です^ ^

講師 元中学校英語教諭 永田江里子

昨日は今年最初の香りの庭レッスンでしたウインク

{7B95B629-AD70-4955-8509-3921479EAE7F:01}
初参加の方が何組もいて、嬉しかったですラブラブ


タイトルにもなってるアレ!


なんのことかって?!


食べると出るものですよ、、チュー


子どもたちが大好きなワード(笑)


ということで、今回のレッスンではおなかをすかした食いしん坊ゾウさんが出てきてみんなから食べ物をもらいますウインク

くだものをもらっても食べたらず、ハンバーガーもばくばく食べると、、、
{4EF93263-3427-4AA3-9C67-F17C688C97DC:01}

急におなかが痛くなって、、


I want to pee! 
おしっこしたい!

I want to poo!
うんちしたい!
{FFD377F0-932A-403D-9E46-355080C81F65:01}

ゾウさんおトイレで踏ん張ります爆笑


楽しい響きに思わず笑う子もいてかわいかったな照れ


最後は子どもたちにお尻までキレイに拭いてもらってスッキリしたゾウさんでしたキラキラ



レッスンが終わると今度は香りの庭さんが提供してくれるワークショップラブ


今回はなんとハーブソルトづくり
{005D7E20-DA51-49BE-BF94-3C520C093E5B:01}

10種類ほどの自家製のハーブや貴重なスパイスを用意してくれ、なんと3パターンも作らせてくれました!
{13EE293C-9845-478F-A82D-113118904F47:01}

自分で好きなように配合するのでみんな真剣ですチュー
{FDC93A1C-06ED-4448-B64C-E2F56E2D21EA:01}

私も2種作らせてもらいましたルンルン
すごーい!たのしい!自家製ローズでローズソルトも作れるのラブラブ


そしてお待ちかね、軽食という名の豪華ランチキラキラ
{0AEDE195-D14A-4B91-A160-317E995687DF:01}

手作りカレーパン!
自家製ソーセージ2種人参 人参のキャロッペ
野菜たっぷりトマトスープ
{F92F7F26-AFC4-4328-9AFE-21804D4859F1:01}

カレーパンの仕上げにパルミジャーノを削る!
オサレ~ラブラブ


ほんと毎回このお食事が楽しみで楽しみでデレデレ


今回もほんとに美味しかった~!幸せ~!


香りの庭さん
いつもステキなものをご提供いただきありがとうございますハートハート


こんな感じで子どものみならずママにもたのしい時間を過ごしてもらいますウインク


次回もお楽しみに~❤︎
{6F5CCBC3-C4E2-42F7-A9F3-D909551CA8D1:01}



レッスン日程

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

【未就園児レッスン】

2/23火曜日 

場所 香りの庭(ベイシア陽東店近く)

10:30~

2000円(大人軽食付き)

予約受付中





【キッズレッスン】
    対象3歳~小学校低学年くらい
元幼稚園教諭、現在食育指導士として活躍されているおむすびの会代表、大門加代子さんとのコラボレッスン!
レッスンのあとは夕食会になります!
英語のレッスンのあとには、大門さんの体に優しいオヤツやごはんが食べられます。
英語レッスン受けて、みんなで夕飯食べて、あとは帰ってお風呂入って寝るだけ!
作り方や食の疑問質問に答えてくれます


2/24水曜日
16:00~ レッスン
17:00~ 夕食会
1800円 (親子夕食付き)
(別途兄弟参加分+800円)
場所  おむすびの会
宇都宮市竹林町大門加代子さん宅
予約受付中

ご予約お問い合わせ


その他に子育てサークルやイベントへ等への依頼も承っております^ ^
4組様以上からご自宅等への出張レッスンも行なっております。
ご興味ある方は一度ご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました☆