香りの庭 クリスマスピザパーティー | 宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮で未就学のお子さんや幼稚園児のお子さんに親子で楽しめる英語レッスンを行っています☆
英語が苦手な方でも大丈夫です♫ママも一緒に楽しく英語が学べます。いつからでも参加が可能です^ ^

講師 元中学校英語教諭 永田江里子

今日はとっても楽しみにしていた香りの庭でのクリスマスレッスンラブ



なんと! お食事は手づくり石窯で焼いたピッツァラブラブ


家に石窯があるなんて~ラブ



ではではさっそくレッスン開始です爆笑



いろいろなアクテビティを取り入れながらクリスマスに関する内容でやっていきましたウインク

{B7DA4049-2A1F-4B46-B476-EED8CA938802:01}
夢中で釣ってますねラブラブ



{C532F2DE-3D65-466F-80B9-29DEB0357D31:01}
オラフなんかも登場します爆笑



{5E95A5AA-7118-401F-9247-BEBE3DABC420:01}
エリコサンタからはカップケーキのプレゼントウインク
みんなさっそく食べてくれてましたルンルン


レッスンでは、みんな大きな声で上手に英語が言えててすばらしかったですラブラブ


さてさて、レッスンが終わったら、お楽しみのピザパーティーてへぺろ


みんなに好きな具材を1種持ってきてもらいました星

{C78EEB9E-6740-42FB-AD88-633346E2DC7F:01}
こどもたちもトッピングのお手伝いウインク

{8835A6CE-797E-49C6-B011-4C86A92DB8BD:01}
特大サイズ3枚焼きまーすラブ


{14F9C29E-2A8E-4221-A8E1-6B79527E4931:01}
ワクワクラブラブ


焼き上がるまでお庭を散策してみかん狩りをさせてもらったり、美味しいフィンガーフードをいただきましたよデレデレ
{757660B6-489D-483F-8469-B026C60D7B59:01}

{5D9942D4-7BAC-4FB6-8EF4-37FA672211B7:01}
焼き立ての美味しいこと~ハートハート

{8730F446-E157-44DB-BA56-99CC2A58EFD5:01}
美味しい食事に自然と会話も盛り上がります爆笑


最後はなんと!いつもレッスンに遊びに来てくれてるAくんからみんなにこんなステキなプレゼントが!!!
{43FBAE03-52C7-4BF0-AD16-639E15700FE4:01}

「エリコせんせいのレッスンにはクッキーでしょ!」(去年のクリスマスにもステキなクッキーをくれたんです❤︎)と昨日の夕方からママにお願いして一緒に作ってこんなにかわいいクッキーをみんなにプレゼントしてくれました笑い泣き笑い泣き

サンタのあたまにEの文字


私(エリコサンタ)のことなんだってハートキラキラ


感動すぎるお願い!!!!!!


ほんとにうれしいハートハートハート
ほんとにありがとうハートハートハート


Aくん親子とは、私のレッスンをきっかけに仲良くさせてもらい普段から遊んでもらっていますニコニコ


ふと気づくと、今の自分のまわりにいる友だちの多くは私のレッスンに来ていただいたことがきっかけで仲良くなったひとたちばかり


そして、その友だち同士も私のレッスンをきっかけに仲良くなっているニコニコ


そんな状況にとても嬉しく感じますキラキラ


今は産前に比べだいぶゆったりペースでしかレッスンをしてないけど、こういう喜びがあるからこそ細々とでもやっぱり続けていきたいなと思いますハート


これもひとえに、香りの庭さんやおむすびの会の大門さんが食事の場、歓談の場を提供してくれるからこそです! 本当に感謝感謝ですお願い



明日の幼稚園児レッスンが今年最後となります流れ星


今年もたくさんの方にご参加いただき本当に幸せでしたおねがい


明日ご参加のみなさま
会えるの楽しみにしています音符




1月のレッスン日程
【幼稚園児レッスン】
1/20水曜日 16:00~
1800円(親子夕食付き)

【未就園児クラス】
香りの庭レッスン
1/26火曜日 10:30~
2000円(大人軽食付き)


予約お問い合わせは
loveandsmileenglish@gmail.com

予約受付中です^ ^