いよいよスタート!香りの庭レッスン! | 宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮で未就学のお子さんや幼稚園児のお子さんに親子で楽しめる英語レッスンを行っています☆
英語が苦手な方でも大丈夫です♫ママも一緒に楽しく英語が学べます。いつからでも参加が可能です^ ^

講師 元中学校英語教諭 永田江里子

今日は新天地「香りの庭」でのレッスンでした!


ブログでお伝えしてから、予約して下さった皆さんとても楽しみにしてくださっていましたラブ


なんと今日は、お庭の果物狩りもできるという特典付き!!


なのでレッスンも「フルーツ」をテーマにやっていきました音譜


11月ということもあり、サンクスギビングデーの七面鳥のスージーが出てきましたウインク


スージーはおなかが空いているようです。


ニセモノのくだものをあげたらイヤと言われてしまいました。


てことで、

「安心してください!
ホンモノのフルーツありますよ!」

{DC664932-D6BE-4B3F-8738-BEA5894F2091:01}

しかもこんなにいっぱい!!


さあ!やってみよう!フルーツピッキングだよラブラブ


キウイがお庭に生ってる!!
{E7E7A6FC-F50D-4BAB-95CC-173A9991D37D:01}

ママと一緒にハサミでパチン!!

{A92B4D6C-CC89-4416-9D18-4A15AA79C743:01}

柿や、


{C36B4EE6-ACE0-4D16-A855-E5D00B665986:01}

みかんも自分で採れたよーハート

{6D2C7656-0744-4620-B17D-7F221156E060:01}

3種類ラブラブ イエイウインク


スーパーでは決して見られないほんとに木に生えている果物の姿


きっとそれを見るだけでも子どもにとって意味があることだと思う流れ星



さてさて、七面鳥のスージーは満足そうにホンモノの果物をみんなからもらい、美味しいターキーの丸焼きになりましたとさっチュー




レッスンのあとはお楽しみの軽食タイム!!



みんなに盛り付けを手伝ってもらいますニコニコ
{CC03638A-AE1F-446B-9184-4722630EFF9E:01}

{69DC8EE8-2CEE-493B-BC37-5214D7A66C1E:01}


今日はコチラ!!
{7B2C2132-F324-4F77-8668-E78D2A0B0115:01}

カブのポタージュ
鯛飯
シイタケ入りつくね
食用菊おひたし
里芋 ゆずみそ 山椒みそ 添え
カブのミョウガ&柚子巻き

もはや軽食ではない!
立派なランチ!

{7A5C8C84-6311-4A59-9DE3-29E0EAF94536:01}

自家製ハーブティーとローズジャムのお菓子もいただき、みなさん大満足ラブラブラブラブラブ


こんなに用意していただきほんとに感激でしたキラキラ


お料理には自宅のステキな庭で育てている植物や野菜果物たちを使用していてほんとにステキラブ


コチラではお料理教室やさまざまなWSをやっていてとってもおススメですルンルン


さて、次回のここでのレッスンのお知らせです!


なんと!!
{F790C205-0A87-4E46-99CE-FBBFD35004A6:01}

この手づくりピザ釜で焼く、
アツアツできたての最高に美味しいピザが食べられるクリスマスパーティーです!!

12/15水曜日
香りの庭クリスマス会(未就園児)
10:30スタート
2000円
お好きなトッピングを1種お持ちください♫
場所 「香りの庭」
         ベイシア陽東店近く

残席1組
ご予約はお早めに!

予約お問い合わせ
loveandsmileenglish@gmail.com