諦めかけた夢 | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです



なんか、

最近

わたくし

柄にもなく、

わたしは、現実をみとんねん!

と、豪語しておりましたー^_^

わたしらしくないね、

わたしらしくありたいので

諦めかけていた

夢をみようと


思いました。


wikipedia

に、載りたいです。

これは、以前からお世話になっている

吉井ノエリアさんというハーフタレント様が

されていた事で

あまりにも凄くて

遠く感じていたんですが

Wikipedia

かける方おられたら

紹介してください🙇‍♂️

何とぞ、よろしくお願いいたします。

知名度が

低すぎるんです。

ファッションしてたら

ハンパないフォロワーいるはずなのに 

わたしニッチなアイテム扱いすぎてるからか

フォロワー様が

少なすぎまして、

ですが

信頼は

されておりますので


どなたか良識ある方ご紹介よろしくお願いいたします🙇

ウィキペディア

わたし名前に

辞典の典があるんです。

ネットの辞典に載りたいです!

強く願う!!