エジソン | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです



また、好きな時間⏳

歌詞がエモいのと

なんでも天才的な

水曜日のカンパネラの


エジソンを

鑑賞しよ






ファッショニスタ様が


大好物なわたし


次の朝ドラ


おむすびでは



ギャルの物語だそうで



かなり期待してます。


ギャルカルチャーも


世代なんです。



周りのサブカル系ファッショニスタといえば


ヨシダチャンネルさんが


半端なく気になります。


病んでる感じが


アート🎨ななんとも言えないのです





普通に可愛い🩷


アメ村感が半端なくて



他人に思えないんだけど


謎すぎます。


エモいわあ。


世界観持ってるところ


尊敬します🫡


わたしも


もっとワールドを広く深いものに



出来たらな。



え?


嫌?


マソラーは


それでもついてくるよね。


隠れマソラーが


最近話しかけてくれます。


マソラーの定義とは!


まそらっちのことを



常にいいねしてくださる方々


あとは


困った時にすかさずサポートしてくださる


ほんとに


隠れマソラーが

いるから



助かります。


で、定義とは、



まそらっちの



ブログをいま読んでいる



そこの君のことだよ。


はい、次話す時


はーい、マソラーです、と、



白状しなさい!


皆普段鬼塩対応だから


本当に困ります。


たまには、



話しかけて来てください。



見てるだけが


多すぎる



白状したまえ


笑😆









マソラーヤ


マソラー


なんとかかんとかな


インドー綿🇮🇳


あと


ロードランナーズ好きな方



ロブロックス好きな方



仲良くしましょ❤️



招き猫コレクターさんも


白状しなさい笑


いや、絶対おるはずや