贅沢は敵なのか? | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです




こんばんは🌇

まそらっちです。



こんばんは🌆


今の時代、、、おやつが高くて子供が買えない、、、贅沢なチョコパフェをいただいてます。


実はこの時、携帯電話の修理で


な、な、なんと、27495円の出費です‼️


美味しくいただきましたありがとうございました😭


携帯のバッテリー🔋交換と、充電器の差し込み口の接触不良でした。


ワイヤレスコードで充電していましたが


それでは、充電が遅いだけでなく、バッテリーの🪫耐久性もガタ落ちするらしく、泣く泣く出費しましたが


チョコパフェはうまい!


ご馳走さまでした!




贅沢は敵かと言うことですが



全部に贅沢はよろしくないですが


働いてご褒美に服とか


いいんじゃないでしょうか!?



というか、周りにそんな方が増えてきましたがみなさまどうですか?


コメント求む



ではでは


みなさま


ごきげんよう