イエモンのバルーンバルーンとBURNをポケカラで歌ったよ | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです




んばんは、お疲れ様です!

まそらっちです!

もはや、定期的に書いてますね

イエモンのブログ記事

久しぶりにまたかきますよ


リクエストにお応えして

今日は二曲歌わせていただきました










バルーンバルーンを

YouTubeに公開するのは躊躇いました


もう少し聴きこんで


歌いこなせるようになってから


カラオケで歌いたかった!


アルバム9999の中で


好き曲


飛びます飛びます言うて


かっこいいのは


イエモンだけですね!







採点は



惜しい、、、


しゃくり、中途半端


ビブラートできてない



ポリデント?かなんかわからないのは


全く出来てない



けど、ロングトーンと


音程と


抑揚が良いんやね


噛んでるのと



歌詞見ながらなので


リズムは、ダメで


だから安定感もないんやね




では、



本家THE YELLOW MONKEYの


バルーンバルーン🎈🎈を



聴いてみましょうか!







素晴らしい😀



ではでは



みなさま



ごきげんよう