うなぎの川はらで父の誕生会 | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです





こんにちは😃



今うなぎ屋さんから


出てきてブログを書いています。













天候は曇り














お値段はこんな感じ





ひつまぶし









奈良県にいながらにして




愛知のごはん




ひつまぶしを食べました





ひつまぶしの食べ方




①四等分する



②そのままたべる




③薬味をかけて食べる




④出汁をかけて食べる




⑤好きな食べ方をもう一度



急に撮られました





わたしは、出汁をかけて薬味をつけて食べました。




お父さんとお母さんが食べたのはこれ








ご馳走さまでした






P.S.




隣のクルマがめちゃかっこいい赤いクルマだったのですが



降りてきたご夫婦が



全身ジャージなのは



ギャップがすごかったです。



ではでは皆さま



ごきげんよう



愛知のごはんをやはり



本場でも食べたいです!



まそログ★★★★★




から口でした。