誕生日 | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです



こんばんは🌇


12月6日


今日は、



わたしの誕生日でした!




ささやかながら、



お祝いをされました。



朝起きたら、1人。



ラインを見ると



メッセージカードがカラフルで可愛かったですが




壁にはhappy birthdayの壁掛けがかけてあり、それを眺めていたら、程なくして



嫁さんと会いました。


嫁さんは、



笑顔をくれました。



Facebookの、誕生日通知は、オフにしてあるんですが、



ツイッターで祝われたりしました!




ありがとうございます😊







10時ごろかなあ?



郵便物が届いたんです。




なんだろ、と、開封してみると、










まそらのイメージバードのふくろうのマグカップが!



ひろりんありがとうございます😊



嫁さんからも



湯飲み茶碗が贈られました❗️




粘土を練りこんだ陶磁器の湯飲み茶碗❗️



ありがとうございます😊






母からは、スヌードと手袋を貰いました!




ありがとうございます😊





ヒッキーさんからは



似顔絵❓笑笑kittyちゃん笑笑





楽しいヒッキーさん笑笑笑笑



イエローモンキーさんからも、


メールが届きました!



嬉しかった!



ファン友達さんからは、



ハーゲンダッツの無料券がラインギフトで届きました❗️ありがとうございます😊




LAWSONにて貰えるらしいです。


近くにLAWSONないんだよな😰


でもありがとうございます😊




今日のお昼ごはんは、カレーライス二杯❗️





ご馳走さまでした❗️



夕飯は、




宇都宮餃子🥟と、




その後に




堂島ロールケーキサプライズ🎂











それからそれから









幸せだなぁって感じましたよ!




皆様本当にありがとうございます😊





それから、



両親にも感謝の言葉を伝えました。




照れ臭いけど。


ありがとうございます😊皆様本当にありがとうございます😊






明日はエマさんの誕生日だあー🎂





エマさんを知らない方の為に











このギターの音🎸




がエマさんのギターです❗️






この歌カラオケで歌いたいんですよね〜




まだ探したことがなくて。



あったら教えてくださいね!


ボーカルの人ワッチって言います。



オシャレでカッコいい歌い方をされますね❗️







まだまだ伝えたい事は満載ですが






今日のブログは

あくまでも記録なので。



また、



明日から仕事頑張るか❗️




最後までお読みくださいまして、ありがとうございます🙇‍♂️




まそらでした!







次回予告❗️




イルミネーションを見るときに最適な服装2018






です!







乞うご期待❗️



今日のコーディネート


スマイルフェスTシャツ

アメカジ古着スタジャン


リーバイス502ベルボトム



オリジナルNIKEスニーカー ロビンフッド





最後になりますが、



本当に幸せ者ですね!わたしは!






ありがとうございます😊






バーイ💞