流行りの服2018年12月 | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです

こんばんは爆笑



夜分遅くにすみませんてへぺろ







セレクトショップまそら



宮本雅典です。



今日は


別ブログのご紹介です!














さてさて、



いかがだったでしょうか?




全体的に




カラーと小物使い



ノームコアは終わって


また派手な時代が来たようです。




ノームコアの寿命短かったなあ。



ところで、




スイーツのトレンドって



皆さま意識されてますか?




例えば



フルーチェの1番安い店は


トライアルの170円のものだとか。







ミスドのピカチュウドーナツが

毎朝売り切れて入手困難だとか。








ファミリーマートの



スイーツが



12月も見逃せないとか











300円持ってコンビニ🏪に行って


何を買いますか?



コンビニスイーツ

って言う


ハッシュタグも


Instagramで人気だとか!










なりきりイエローモンキーの


知人の女性の



うしろすがた!




エマさんやん!



やはり、




なりたい衣装を手に入れるには



古着屋巡りが


必要みたいですね!



個性ね!










アニメ界では



DRAGON BALL超が


また始まるので



ブルマさんの



フィギュア買いましたニコニコ





と、久しぶりのブログで


てんこ盛りでしたね汗汗💦💦




要するに



流行りに乗ればいいんですよ!




その中で


ワンコーデを




個性的にね!








🔺クリックすると見れますよ。




そろそろ



年末の



装いを



新調してみては



いかがでしょうか?




まそらのライン→この文字を押す




また、テレビ出たいなあー!






バーイ❤️