ミュージックステーション | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです

こんにちは!



セレクトショップまそら


宮本雅典です。



みなさま、


かっこいい


可愛い


綺麗



素敵


と、



発言をする方としない方がいらっしゃいます。


中でも


上の


かっこいい、可愛い、綺麗、素敵


を、物事を見てから発言するまでの



速度!


これが!



みなさま、違います、


何故か?


それは、かっこいい、可愛い、綺麗、素敵なことに対しての



関心の強さ弱さです。



ミュージックステーションで言うと



たらたたーた、たらたらたー
たらたたー、た、たらたらたー


と、ギター流れてミュージシャンが階段から降りてくる時に




もう既に歓声が上がってますよね!




それは、関心がバリバリあるからです。



ミュージックステーションの、



初めの曲を



YouTubeで

きいてください。









これね!



これで、



服に対して




可愛い、かっこいい、素敵、綺麗



を素早く言う人!






ファッションに関心がありまくり



アンテナを張り巡らしているんですね。





ではでは、


みなさま



ごきげんよう


リブログ希望です。