内助の功 | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです

内助の功

ないじょのこう


と読みます


わたしは、つくづく嫁さんに恵まれていると



魂の底から!!



思います。


しかも、


嫁さんみたいに、内助の功を発揮する方々が



周りに




たくさんいまくりです!


男女問わず!!

ないじょのこうとは


夫をかげでささえる


かしこく謙虚な


嫁さんのことをいいます。



それなー!





内助の功を


これを読んでいる



そこのあなたまで



わたしに、



発揮しまくりなんだから



本当に有難く勿体なく申し訳ないと、


いつも思いながら


表に出さず


明るく楽しく生きているように見せています。



それなー!



ぽこちゃ配信も佳境です。





クライマックスね!






9月になり、


古着屋として


また



頑張れたら



良いと思わせて頂いております。





本当に



これを読んでいるあなたさま!




感謝してもしきれません



ありがとうございます🙇‍♂️




宜しければ



この優しい歌を


聴いて涙してください。









エムプロ神推しのむろさんの



優しい気持ちが詰まった



優しい歌です。




最高なあなたに


読んで欲しくて


ブログをかきました。