答え合わせます | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです

夜分の



更新になります。



こんばんは!


セレクトショップまそら



宮本雅典です。



このブログをいつも楽しみに読んでくださいまして、ありがとうございます。




で、




以前、



3回に分けて



ファッション雑誌を



おすすめするブログを



書かせて頂きましたよね?



あ、あ?そうだった、か
な、、、?






とぼけてる場合じゃありませんよ!!




ファッション雑誌を



安い楽しい勉強になると


三拍子揃っているのに



まだ、読んでいないと


言うのですね?


だから、

ヤフオクリンクを


貼ってないんですよ。


無反応だから。



勝手にとりのこされてますよね?



はやく、買って勉強した上で




このブログを読んでくださいね。



まそらは、


長く長く



待ちぼうけしていました。




読んでるよ!


という方



是非いらっしゃい



オシャレすぎる


まそらのヤフオクへ❤






今日の1曲









かーもんべいびーアメリカ!!!