体調不良 | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです

こんにちは


雅空~まそらです。


最近、



体調不良が続いています!



熱中症に、3回なりましたし、


※熱中症は、1度なると
なりやすい体質に

なるそうです。

熱中症対策は


塩分と糖分を摂ること、


ですが!

万が一熱中症になってしまった場合には、


塩飴と、水を飲んで


静養が第1です!


ポカリスエットや、アクエリアスが一番良いですが


わたしの場合は、


シャーベットが
効きました。


うちから冷たくする方法


それから、脳の体温調節機能が狂い、



夏風邪を引いています


39℃4分の熱が


昨日出ました。


今日診察に行きました。



今年は暑いので



みなさま、万全の対策を!





#本日wのコーディネート

@病院





@薬局


今日も、仕事頑張ってます!


あざっしゅ!


しゅっしゅっぽっぽ


🥕



熱を冷ますには


※今回は
ヤフオクリンクは貼りません。


お客様が教えてくださいました
対策


貼ります





PS


CD買いました






TUBEの新曲


レコチョクで!


暑いので、

気分だけでも


涼んでください。







ではでは


みなさま、


ごきげんよう


ちなみに、このブログ


どの記事も


リブログ希望です。


あらせい!