インタビュー with イルカさん | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです

こんにちは!


セレクトショップまそら



宮本雅典です。



今日はおしゃれ大好きっ娘の


イルカさんに


インタビューしていきたいと、思います。



まそら→ま


イルカ→イ


で、話をしていきます。


ま→こんにちは~イルカさん、いつもおしゃれやね



イ→女の子はおしゃれでありたいものです。



ま→前のブログを読んでくれて、即ファッション雑誌買いに行ったとか?



イ→そやで、古本屋で買ってきたよ



ま→どんなのかな?



イ→こんなの






ま→カジカジヘアや!


髪型は、気にするの?


イ→見てたらおもしろいし、髪の毛のこととか、好きやから


ま→なるほど、髪の毛も含めてのファッションってことやね



イ→そうね。






ま→これは、なんで買ったの?



イ→素敵やから、見てて出来そうやなあ、って思ったし、カラフルだから。


ま→セレブって書いてるけど


イ→気にしないで買いました。







ま→これも、海外のやね


イ→こっちのほうが面白いよ



いつも見てる。






ま→レイチェルさんのファッション雑誌やね



イ→ファッションだけじゃなく、インテリアとかも載ってるから買いました。

料理も植物も、マニキュアも載ってるよ


可愛らしい😆



ま→毎日観てる?



イ→毎日見てますね。




イルカさん、おしゃれになったね。


イ→ありがとう、まそらのおかげです。


ま→恐縮です。












今日の1曲







イギーポップで  Sunday





ではでは


みなさま


ごきげんよう