感覚と知識を読む | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです



こんにちは




セレクトショップまそら



宮本雅典です。





みなさま、読書は、しますか?




しないという方、読みやすいものからして行きましょう。





このブログを読まれる方は、



ファッションに興味がある方だと思いますので、




ファッション雑誌を



おススメします!




わたしがオススメしたい雑誌





大阪の古着屋さんの情報誌






ミナミ発、ファッション雑誌


カジカジ





スニーカー見てるだけでウットリします。






ヴィンテージの本




バンドスコア




smart



文字から読んでもよし


写真から入ってもよし、


ヤフオクや、古本屋さんで、


まとめ買いして、



読んでから売ったら良いですよ。




暑いので



見てるだけ〜




でもいいので



おしゃれ度をあげて行きましょう!



また、



ファッションスナップサイト



@Horiecollection



も参考にされてください。


最後に



ヤフオクリンクを貼ります


迷ってるやつ、


買ってみよう!!





上のURLを押してくださいね。


ではでは


みなさま


ごきげんよう。













PS.最近、イギーポップや、デヴィッドボウイを聴いています。



ゆったりしたサウンドで



いかにも


グラム!



って感じですね!



いつも読んでくださりありがとうございます😊