おかげさまで7周年 セレクトショップまそら~雅空~ | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです

おはようございます!


7月1日ですね!


思えば2011年の、7月1日


奈良県某所の


夕刻の、曇りがかって、


紫色に、色が変わってきた、美しい大空を観て



みやびなそらだなあ!


と、


雅典の雅と、空を足して


雅空が誕生致しました。



ドラゴンボールの、悟空が大好きなわたしと、


フュージョンして、


雅空



と書いて


まそら


と読みます。


空には、いろんな色があってたすかるぜ



という、


ヒーセ様の、


ならず者アイムソーリーと


いう、最高の曲と



わたしが、最初に聴いた



THE YELLOW MONKEYの


ロマンティストテイストの


長いイントロダクションのあとの



🌈 💜 🌈虹の出るマシンガンで声を出してコンバセイション


サイケニューロン


という、


ロマンティストテイスト




イメージで



まそらは、



お客様と、妻と共に


少しづつですが


成長してきました



古着屋さん


最初は、古着屋雅空と名乗り


Clothingまそら


と名前を変え、


現在


セレクトショップまそら


に落ちついています。


特別なSALEなどは、しないのですが



これを聴いてください










セレクトショップまそら


イメージカラー 虹色


イメージバード 梟、不苦労

イメージフラワー


テッポウユリ


笑倍人が福を


売ります


小さなアメ村をコンセプトに


10代の憧れを


かなえます。



それから、


マリオをはじめとする


オタクさんが、内面を綺麗にして


おしゃれになる


そんなオタクのファッションリーダーと


なりたい



宮本でした。



久しぶりに


ホームページ


観ます?




Sを押すと


いらっしゃいませ!


と文字がおじぎします。


全部商品です。


ではでは、




夏はド派手に


🌴😎🍹✨




アローハー


















mproの暴走機関車


セレクトショップまそら




写真は、俳優さんののぶさん




セカイさん







ルイさん



そして、言えなかったけど


たいよーくん、誕生日おめでとうございました!





あらせい!←ミナミでおおきにの意味