Tee shirts コーデ | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです

おはよう☀


朝活ポコチャライブ後!


来てくださったかた、ありがとうございました😊


頑張ってる人は楽しくて、頑張ってないひとは、闇の中のポコチャライブ配信アプリ


と、さておき、


Tシャツのコーデについて


ブログだZ⭐️



ハーレーダビッドソン

xジャマイカ🇯🇲

の古着白Tee

黒っぽい柄がなんともおしゃれ!


ボトムスは、

キュロットスカート


こちらもused


ショーパンは、単調になりがちなので、

メンズの方の古着キュロットのコーデのすすめ!


足は、キュロットと、Teeにある色を使いました。


これを、色拾いって呼びます


覚えていただきたいテクニックです。





USA  ヒッピー文化の

見るからに70s Tee


パンチ力合わせで、


ボトムスにも暖色を

靴は


アニマル柄拾い


ジョージコックスという、ロック好きさんマストアイテムの、

ラバーソウル


これは、仔馬の毛皮で出来ています。



真似したいひとは、いないだろうなあ笑笑





#本日のコーディネート 

アメリカンジョークメッセージTee

黒スキニー

踝見せて

ローファー

からの、スタッズレザーブレス


栃木レザーに、スタンダードリベット社製の鋲があしらわれた、師匠真心の作品。


ブリーチのメッシュを髪の毛に入れたから、服のカラーリングは、モノトーンが多くなりました。


夏に重要視されるのは
小物使いと清潔感と爽やかさ、

うん、黙ってたら、少しは爽やかかな?


って言うからやかましいわら




以上3通り

たかがTシャツと思っていた方


ご参考になればと思います。






悪魔のメリーゴーラウンド


ギターを買いました!


今shine練習中!!


むずい!!


けど楽しい!

最後に


まそらのヤフオクを

みてね!




ではでは


みなさま


ごきげんよう。